毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

95. 「色ラルトス&クルマノオベンキョウチュウ」

らるとす

場所:209番道路

連鎖:60連鎖(コイル抜いて一位!)

捕獲:19匹(3匹はSS、ホワイト、人にあげました)

性別:♂10匹 ♀9匹(多分)

個体値:多くて測るのめんどいです



頑張った&疲れた。何日かずっとDSつけっぱでしたよ・・w

とはいえ、捕獲率がかなり高いのでトレース持ちのラルトスはほとんど

リピート&クイックボールです

電池パックイカれる!

以外にも♂が多かった。このとき♀多くて絶望してましたけどwww

♂はエルレイドに進化させる予定・・

だが

めざめいし足りねぇぇ―――!!!

/(^o^)\ナンテコッタイ


とうかシンクロが地味に効いてて、♀のほとんどの性格がいじっぱりという素晴らしき

ネタがおおい(プラチナの♀ラルトス、一匹はゆうかん、後はいじっぱり)

これは物理サーナイトを作れと・・。遺伝技あればまだしも、無しじゃネタだろww





クルマノベンキョウをしに、○○学校にいってきました

テストがあと3点足りないという私の雑草魂を燃えさせるという事態に起こりました

むかついたので(私に)受かるまで行ってきます。雑草魂燃えたらしつこいです
勉強してれば・・

リアルも頑張ってます



ポケモンドリームワールド・・

今回はマイペースハスボーを連れてきました。
♂ですが厳選できるみたいなんで・・(とはいえかなりめんどくさい)

ホエルオーのSHIOHUKIはなんか落ちていくポケモンが落ちていく所を見るとシュール・・
あ、私だけですかそうですか

操作ポケモンは

そこらで捕まえたチラチーノ→家宝の色ツタージャ→そこらで捕まえたカブルモ

キングラーは中々夢見てくれない・・なんででしょうかねぇ・・w





プレイ時間60時間越えたと言うのに未だにゼクロム以外の伝説のポケモンを捕まえていない・・

捕まえたいけどボックスにいるだけだというとなぁ~('~`;)

かといって伝説厨にはなりたくはないしww
パルキアは鳴き声でKOされたから使ったけどさ・・ぱるぱるぅ!



ではまた今度

ノスコ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<96. 「イーブイぽけとれ・・なかなかうまくいかない」 | ホーム | 94. ヒトカゲ「ブレンゲルの出番?その前にオレの出番だろ!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
