毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

89. 「むねおんは大変な仔を生んだ」

今さっき起こった大事件発生だ





私は前記事のようにツタージャの孵化をしていた!!


さて、ツタージャの孵化でもしてるか・・。

お、TAMAGOが産まれたぞ!

色が変なつたーじゃ

!?

あ・・あれ・・?色変だぞこいつ・・。

普通の仔は緑色なのになんでこいつだけ・・青・・?

朝だから目が変なのか・・?

いやまて!フォルムチェンジしたツタージャかも知れない!

と思いステータス画面見てみたら




★

nandatte.jpg






もちろん乱数調整なんてしてません

国際孵化でもないです。全部自力産です。

おいおい・・・なんでソウルシルバーの国際孵化は1000個産んでも出てこないのに

なんで国際孵化じゃないこいつだけ100個ぐらいで産むんだよwww

確かにBWで色違いの確率が上がったっていうけど・・まさか卵で来るなんて

ちなみに国際孵化じゃない国内産孵化でも色違い産まれるんですが確率はかなり低いはず。

確かDPtやHGSSでは1/8192という気が遠くなる確率だが・・



バトルにだしてみた

バトルにだしてみた

やべー!キラキラしてんぞー!可愛いぞー!!



しかし残念ながら性格は生意気でジャッジいわく「まずまず」な仔でした・・。

       
        Λ_Λ . . . .: : :これじゃ観賞用で進化も勿体無くてできねーじゃねーか・・。
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


でもかなり貴重な仔なんで誰にも譲れないですね。

そんなわけで色比較!

色比較  


以上むねおんの緊急ニュースでした!

国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<90. 「最近目が変だ」 | ホーム | 88. 「しんちょうorわんぱく HASVのツタージャが欲しいだけなのに・・。」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
