毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

85. 「色ニューラ ゼクロムさんぱねぇっすww」


昨日は寝てて更新できませんでした

なんというか・・・数時間やるどころか・・まじはまってしもうた





色ニューら2

場所:エイチ湖のほとり?

連鎖:49連鎖

性別:3匹♂ それ以外♀ ♀多すぎ

捕獲:9匹

個体値:一匹だけゆうしゅう。性格はまじめとこれまた微妙


色ニューら図鑑

図鑑Verだとこんな感じ。♀は耳?の部分が小さいですね。

もうマッピンクですね。するどい爪ないんで進化できない オワタ\(^o^)/

更にれいとうパンチ覚えさせないままホワイトに送ってしまった 余計オワタ\(^o^)/



コレクション用でいいやもう




よくみると連れてきたコイルの個体値が・・

HP逆Vだということに気づきました

オーーーアイガーーーwwww

まぁシナリオ攻略用だからいいよね・・うん


それとゼクロムさんぱねぇっすww

ラスボス(チーゲスだっけ?)のサザンドラのりゅうのはどうで一撃死です /(^o^)\

なんですかあのチートドラゴン・・。すごいきずくすりが20個ぐらいあったんでエンブオーでごり押し

しましたが・・薬切れてたら全滅してました。


で夕方の4時からプレイして夜中の3時ぐらいにクリアしました。

なにこの廃神・・。

この後ゼクロムの性格見てみるとうっかりやというUNKO性格でした。

しかも連れてきたポケモンは戻せないと言う・・ブラックも買えってことですね^p^

現在のメンツは

untitled_20101007192834.png

ミロカロス・・なみのり要員。一番道路で釣りしてたらザバっと出てきました。
戦力になりそうなんでパーティ入りしました。♀ですが気にしない。

エンブオー・・エース。炎や格闘に弱いポケモンはこいつに任せてます。HP高いんで苦手な敵もこいつでごり押ししてました。四天王なんてほぼこいつ一匹で倒してましたwwwww

バイバニラ・・クリア後に進化。後半のジムで活躍。四天王戦ではほぼ空気。

ジバコイル・・プラチナで手に入れたとくこうVだけの色違いジバコイル。個体値糞ですがシナリオ用なんでいいですよね。

レパルダス・・序盤では活躍してましたが後半はほぼ空気。主にエスパー対ぐらいか。

ケンホロウ・・ムクホークと違って・・なんかすっげぇ微妙ww それでもむしタイプのジムでは活躍。
現在そらをとぶ要員。


レパルダスとケンホロウを厨ポケになりそうなサザンドラと・・・あと適当に前作の悪タイプに変える予定。

今回パワー系(努力値うんたらこんたらのやつ)持ち出せないんで前作でいいフカマルとトゲピーとミズゴロウ

を前作で努力値を溜めて、ホワイトで育成する予定。きあいの襷もないんじゃ難易度高そうだな^^;


とりあえず育成頑張ります。


ではまた今度

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<86. 「さて・・ポケシフターだが・・。」 | ホーム | 84. 「むねおんのホワイトプレイ日記 part1」>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-08 Fri 20:13 | | [ 編集 ]
天候が吹雪じゃなかったんで意外とやりやすかったですね~。

意外と難しくないので一度やってみてくださいb
2010-10-09 Sat 08:51 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
