毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

83. 「色ダンバル 待望のホワイト!?」


昨日捕まえまくったポケトレ産色ラルトスが


色キルリア

催眠術を覚えさせ

色L

立派な紳士になりました


今育ててる色エルレイドの個体値が

HP29~30

こうげき 12~13

ぼうぎょ2

すばやさ14~15

とくこう22~23

とくぼう 30 (U)



・・・・なにこの糞個体値www

一番いらないとくこうの分を攻撃と素早さに欲しかった・・

防御とか・・どういうこと・・wwww下降とくこうよりひどいじゃねーかwww

運がいいことにHPととくぼうが高かったからいいけど・・

とはいっても・・・ポケトレ産の割にはちょびっとだけいい個体値だと私は思い・・ま・・す・・。


といっても・・あと2体も育成か・・・Wクリアまでには終わらせときたいですねww

まぁ捕獲要員なんで糞個体値でも愛情を注ぎますよww




R-18.png

黒い部分はR-18なんで隠しました。

個性があばれることがすきで、攻撃Vかと思われますがVじゃないです


場所:228番道路

連鎖:49連鎖

捕獲:9匹(一匹SSに転送)

個体値:一匹だけゆうしゅうだったのでそいつをSSに送り。それ以外はへいきんorまずまず


こいつまじでボール入らなすぎwww

わるあがきまでは行きませんでしたが、PP切れて普段使わないPPマックスも使っちゃいましたよ・・。

そこらへんで捕まえて少し強化したジュペッタとゴースに感謝


しかし参ったな・・・まずまずの奴を観賞用にするかなぁ・・。

いる人なんているかな。




遂にホワイト買いました。歩いて雨の中・・風にも負けず・・・




ですが、色エルレイド育成が完全終了するまでやりませn

それにヒトカゲの国際孵化も終わってないし・・放置してた^p^www


ってなわけで最初はホワイトを数時間して、その数時間国際孵化やポケトレします。

2年前のプラチナ、一年前のソウルシルバー、そしてこの前発売されたホワイトをプレイしながら

するのが好きです私。


マリオもそう・・64やりながら・・アドバンスのマリオをやってました。


次回「ちょっと久々に国際孵化挑戦!&むねおんのホワイトプレイ日記」



続きを読むは私が捕まえたダンバルの個体値を書くだけです。いわゆる誰得です。


私用のメモ。見たくない人は戻るをクリック推奨。


一匹目(おっとり):HP13~14 こうげき10~11 防御19~20 すばやさ26 とくこう13~14 とくぼう0~1

二匹目(いじっぱり):HP5~6 こうげき2~3 防御21 素早さ21~22 とくぼう15~16 とくぼう 17~18

三匹目(いじっぱり):HP7~8 こうげき16 防御0~1 すばやさ10~11 とくこう15~16 とくぼう5~6

四匹目(おとなしい):HP15~16 こうげき21~22 ぼうぎょ4~7 すばやさ8~9 とくこう19~20 とくぼう27

五匹目(ようき):HP13 こうげき25~26 防御8~9 すばやさ31(V) とくこう13~14 とくぼう13~14

六匹目(意地っ張り):HP15~16 こうげき26 ぼうぎょ8~9 素早さ21~22 とくこう4 とくぼう7~8

七匹目(いじっぱり):HP9~10 こうげき12~13 ぼうぎょ28 素早12~13 とくこう13~14 とくぼう11~12

八匹目(おっとり):HP13~14 こうげき6~7 防御4~7 素早27~28 とくこう31(V) とくぼう23~24



あと一匹目は省略。ソウルシルバーにいるのでめんど・・いです


見た感じどれも糞個体値ですが、ようきのダンバルと六匹目はちょっとよさげ?

あと特殊メタグロス作るなら八匹目もいいかな?

まぁ結局どれも微妙ですけど・・・


欲しい人なんていないみたいなんで観賞用ってことでw

ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<84. 「むねおんのホワイトプレイ日記 part1」 | ホーム | 82. 「ご利用は計画的に。」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
