毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

82. 「ご利用は計画的に。」


いよいよ明日は・・・ホワイトを買うときがきた・・!


どうみてもマメパトの進化系のケンホロウがケンシロウに聞こえてしまうのは私だけか


やっぱ序盤の鳥は殿堂入りまでボックス行きにはしません・・・よね

ミネズミ?知らんがな




色コイル
使いまわしです。ごめんなさい

場所:タタラ製鉄所

連鎖:54連鎖(現在トップ1位!)

捕獲:10匹(捕獲トップ1(ry

特性:磁力二匹、頑丈八匹

個体値:シンクロ失敗(うっかりや)の色コイルのとくこうがV。それ以外はへいきんかまずまず


ダンバルじゃないけど2回40連鎖してました

草むらが広いのでやりやすいですね~。

ほとんどが頑丈だったのがちょっと残念。

ニックネームは「おめめ」など「にんき2い」とか。ネーミングセンスないです


「とっとと終わらせちゃおう!」と思い連鎖してたらココドラに遭遇して終了。

そういえばココドラってHAGAね・・・・HAGAぁぁぁぁー!!!




現在こっそり色ラルトス狙ってます。

捕獲要員のエルレイドを捕まえたいのに出るのは♀ばっか・・

試しにひんしいじっぱりラルトスを先頭に、二番手にメロメロボディ♀ピクシーにしてますが♀ばっかでます

で・・二番手を♂ソーナンスに変えてキラーン☆草に入ると♂が・・

もしかして・・・・アッー!!

ホワイトにも捕獲要員エルレイドを入れたいので適当にいじっぱり♂色ラルトスでたら送る予定。


さて、明日からホワイトのカテゴリを増やすか・・


次回「色○○○○&待望のホワイト購入!?」


ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<83. 「色ダンバル 待望のホワイト!?」 | ホーム | 81. 「ホワイト買う準備完了!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
