毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

80. 「色ダンバルVsむねおん 色カイロス 色エアームド」

26連鎖→40連鎖→カバ「やぁ^^」→泣く泣くリセット





ぜ・・絶望し・・た・・


原因は頭上ミスだけどな!!!




砂嵐が非常に鬱陶しい・・。

磁力色コイル先頭にも関わらずカバ、3頭土竜に邪魔されて・・

40連鎖行ったのに・・

やめて!もうむねおんの気力は0よ!

あと一時間しかないんだ!!オレはこれに賭ける!!


ダンバル連鎖の際は光る草むらでも頭上の草むらには入らない方がいいですね・・。


30分ぐらいして急いで40連鎖にさせました

バカルドンカバと土竜にはもう邪魔されない!


色だんばる

遂に奴が現れました。

ゴースのトリックでヒメリの実をあげて、更に催眠術で眠らせ、ダークボールで一発。

二匹目はタイマーボールでゲット。捕獲率がかなり低いのでゴージャスボールは無理かも・・・。


しかもダンバルのとっしんのPP切れる前に捕獲してしまい、ヒメリのみが無駄になってしまう・・。

苦労するのが:光る草むらキラーン☆>>>>>ダンバル捕獲


どっちにしろ明日出かけるので暇が出来たらこっそりポケトレします。。。






すっかり忘れてた色カイロスと色エアームド

色カイロス

場所:リゾートエリアの上の広い草むら(229番道路?)

連鎖:42連鎖

捕獲:2匹(♀)

性格:いじっぱり、おだやか

個体値:いじっぱりカイロスがよさげ・・・といってもへいきんというなんともいえない能力


たまたま大量発生だったので捕獲・・

シンクロはいじっぱりラルトス。最後はロゼリアに邪魔されて終了。


色カイロス図鑑

そして色カイロスの図鑑。プラチナだとこの後普通の色に戻ってしまう・・。

っていうかこんなのがうろちょろしてたら大変な事になりますよね。


色無道

場所:ハードマウンテンの草むら

連鎖:43連鎖・・・?忘れた^p^

捕獲:4匹(一匹♀)

性格:しんちょう(3匹)むじゃき(一匹)

個体値:ほぼへいきん(ry


普通に火山灰が降ってましたがぶっちゃけやりやすかったですね。

磁力レアコイルいたんで普通にスラッスラとあっという間に連鎖して、39連鎖でキラーン☆

多分ポケトレした中では一番早かったかな・・?一時間はかかってなかったはずw

羽が緑色のと、地味に錆びた感じ・・かっこいいですね。

最後はしんちょうシンクロキルリアのテレポートで自滅。無念

わすれオヤジに頼めばよかった_/ ̄\≡'"・.,.=-○ ポーン!

色無道図鑑

エアームドの色図鑑。グラフィックはサファイアとほぼ一緒ですね。

むじゃきエアームドをソウルシルバーに、もう一匹を今後買うホワイトに送る予定。


エアームド4匹で1ボックス分は使ってしまいました。

捕獲しすぎたのがコイル(10匹ぐらい)、次にポニータ(6匹)かな?

やばいな・・ポケトレ厨になってきた・・。いやもうなってる




さて・・果たしていい個体値の意地っ張り色ダンバルは出るのか・・?


次回「色 ⊃◎⊂ 」



ではまた明日

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<81. 「ホワイト買う準備完了!」 | ホーム | 79. 「だんばる!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
