毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

76. 「色ストライク 色ポニータ」

「磁力役が色違いだったらなぁ・・。」と思い

コイル連鎖してたら・・

25連鎖→ポワワーグチョグチョグチョ→29連鎖→ポワーグチョグチョ(ry


ちなみに邪魔してきたトリトドンはメスでした。

アッー!!!





さて、今回は色ストライクの紹介

色ストライク出現

画像でかかった・・


場所:215番道路(雨降ってるところ)

連鎖:43連鎖

捕獲:3匹

個体値:一匹だけへいきん それ以外まずまず


雨降ってるところだとやりやすかったんでそこでポケトレしてました

色はあまり変化してないみたいですね・・。ハッサムにすると金ぴかになりますがw


最終的にミスって・・・って前に書いたかw


色ポニー他

黒い部分はR-18なので隠しました。

やべぇ・・ふつくしい・・・ビッパ(笑)なんかより・・美しい・・

場所:207番道路(クロガネシティの上)

連鎖:51連鎖(ナンバー1)

捕獲:6匹(一匹半減の実所持してました。)

個体値:まずまずor平均。野生産だからあまり期待できない


とりあえずワンリキーがいなかったら楽でしたね・・。

一匹だけギャロップに進化させる予定。

最後は光る草むらと大きい揺れの草むらを間違ってオドシシと遭遇。

くっそー・・ややこしいんだよ・・草むらが




今日も卵孵化の作業か・・。

というわけで一週間頑張ります


次回「ヒマナッツポケトレ挑戦 絶対挫折」


ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<77. 「ヒマナッツポケトレ・・ってあれ?」 | ホーム | 75. 「ヒトカゲ大量発生」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
