毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

74. 「色ドーミラー、色トゲピー」

ポケモンベストウィッシュ二話だけみました。少しだけ・・

やっぱ無印~金銀編が面白かったかなぁ・・


というよりまだ消防だったんで気にせず見てました。

なんか変わったなぁー

特にサトシの服が




今回は錆びたドーミラーと青と赤が逆になったチョゲップリィィィィィwwwwトゲピーを紹介


錆どーミラー

連鎖数:43連鎖

捕獲:2匹(もう一匹はがんばりや)

個体値:がんばりドーミラーはまずまず。生意気ドーミラーはへいきん

生意気ドーミラーの個性が「ひるねをよくする」だが、Vではない


もちろん先頭は磁力瀕死コイル。磁力いても連鎖切れてました。

やっぱワンリキーが邪魔してきます。ほんっと空気読め

二匹いるんで生意気ドーミラーを進化させてみようかと思ってます。

性格も悪くないし!浮遊だし!


次はチョゲプリィー

とげピー

連鎖数:44連鎖。(3位)

場所:230番水道

捕獲:5匹(♂3匹、♀2匹)

個体値:最後に捕まえたトゲピーがよさげだった。(それでもへいきんでしたが^p^)

特性がはりきり2匹、天の恵み3匹。恵みが多くてよかったです。

性格も3匹ひかえめ(二匹はおだやかとむじゃきとまぁまぁ)でシンクロしてました。


ひかりのいしがないんでトゲキッスにできないというおち




国際孵化報告

すいません、やる気がおき・・


今日やります


次回「34番道路でヒトカゲ大量発生」


ではまた今度

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<75. 「ヒトカゲ大量発生」 | ホーム | 73. 「ポケトレ不調中↓↓」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
