毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

70. 「色ジグザグマ&色エネコ」

敬老の日はいかがでしたか?

私?秋刀魚の買い物されました。旬ですからね


でも私は鰻が好き




気晴らしにポケトレしたジグザグマ。3匹捕まえました

色違いジグザグマ

場所:202番道路

連鎖:43連鎖

性格:がんばりや れいせい しんちょう

特性:れいせい以外くいしんぼう

個体値:観賞用なんでどうでもいいです(ぁ


たまたま大量発生がジグザグマだったんでポケトレ。

一回目はミスしてむかつくビッパとあらこんにちは。 もう会いたくないです

二回目は40連鎖して3匹捕獲

ものひろいいるのでレベル上げてものひろい要員もいいかも・・?


色エネコ

場所:222番道路

連鎖:41連鎖

性格:ようき(シンクロ成功)

特性:ノーマルスキン

個体値:知りま(ry


こいつも大量発生だったんで捕獲。

草むらが広いのでやりやすかったです

本当は3匹捕獲予定でしたが時間なかったんで一匹で終わり・・。


どうせならメロメロボディがよかった・・。

サファイアでは出現率低いのである意味嬉しかったかも。

しばらくの間エネコのままでいさせます




ヒトカゲ国際孵化報告

産まれません^^

ゆうしゅうな仔ばっか産まれます。もうボックスはいんねーよ・・。




カムラの実育成

芽が生えてきました。

肥料は無し。どうせだったらながながこやしかじめじめこやしでよかったかな・・。




今日の一言

写真斜めっとるwwwwwww



次回「むねおん コガネロード大暴走!!」

ではまた明日

ノスコ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<71. 「コガネロード大暴走」 | ホーム | 69. 「ヒトカゲ国際孵化大作戦part1」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
