毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

68. 「色コロトック」

ついに昨日新作発売されましたね・・・


いよいよ第五世代始まりましたか^^;


にしてもまた炎ポケモン 炎・格闘タイプだったりして


バシャーモと憎き猿だけでいいのによwww

私が選ぶとしたら多分ツタージャかミジュマル・・ぐらいでしょうか

ポカブ?あぁ 図鑑埋めてい 気が向いたらで

ってその前にBW買ってません




今更ポケトレの記事紹介しても・・新世代出たからどうだろうか・・

まぁネタないよりましか・・w


一応新世代発売しても四世代からポケモン送れるっぽいのでポケトレ産のポケモンを送ることはできるから・・


第五世代発売でも紹介するのはこいつ!

コロトック

暇つぶしにポケトレしたら成功しました

いつもうらにわでポケトレするたびに邪魔されててむかついたので

こいつを狙ってました

いじっぱりで性格だけはよかったみたいです。未シンクロ^^

ちなみにゲットしたのは一ヶ月前です




イバンの実できたよ!

イバン栽培完了

計20個できました

プラチナでも地味にカムラの実を栽培してました。

かむら

見た目は9個 実は5個!

その名も!タムラカムラの実!!

ほんと9個できればいいのに




色ポニータ手に入れました

6匹捕まえて途中オドシシに邪魔されて終了ww


連鎖は51連鎖。一位になりました

BWにポケトレがあったら・・買ったかも知れないけどまさかないよね・・?


次はコイルorエレブーですかねw


次回「ヒトカゲ国際孵化大作戦part1」

ではまた明日!

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<69. 「ヒトカゲ国際孵化大作戦part1」 | ホーム | 67. 「色コリンク」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
