毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

67. 「色コリンク」

おはよ・・こんばんわ


ポニータの連鎖がなかなか続かない・・。


33連鎖→イシツブテ→リセット



ここまでは・・いいんですよ。慣れてますから^^(内心ではうぜぇwww)と思ってるのは気にしない


でもね

7連鎖目の時に色ポニータでたんですよ

写真撮りましたけどリセットしてあああああああああああ!!!な気持ちになったんで削除しました

思い出したくない・・あんなこと





さて本題に入ります

今回は色コリンクの紹介です~^^

こいつはポケトレ初心者用のポケモンですね。

静電気あれば意外と・・・

個リンク

場所:202番道路

ポケトレ連鎖:7連鎖

性格:おっとり(攻撃↓性格じゃなくてよかった・・)

特性:闘争心

個体値:知りません。ジャッジではまずまず。


私:「ビッパで成功したから次はコリンクかな・・。」

連鎖中

ピカーン☆

私:「え?」


 即 効 で ク イ ッ ク ボ ー ル ! ! !

今思えばハイパーボールのほうが似合ってたり・・

なんていうか・・どうせなら♂のほうがよかった


可愛いから許す




■ポケトレポニータ

場所変えました。イシツブテうざいので

210番道路にしました。ストライクに邪魔されました。空気読めお前!!

ここで連鎖してみます。



次回「色○○○○ク紹介」


ではまた明日

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<68. 「色コロトック」 | ホーム | 66. 「ソウルシルバァー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
