毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

66. 「ソウルシルバァー」

こんちわ

さて、一方ポケトレのないソウルシルバーでは・・



なんと

ヒトカゲの国際孵化に挑戦中です


始めてからもう一週間・・未だに生まれてきません飽きたのでここ何日かやってないだけ


生まれても生まれても普通のヒトカゲ・・オレンジ色で飛び跳ねて・・仕組んでるのかお前・・


国際孵化の他に栽培もしてます

イバンの身

面白さ:栽培>>>>>>>>>>>>>>>>>国際孵化

イバンの実は埋めてから96時間後(四日ぐらい)に実がなります。

しかし土の色真っ白にしただけで実が2つしかできなくなるのはちょっときついですね・・・w

実がなるのが楽しみです^^



遂に明後日ポケモンBW発売ですね

とはいえ前にも言った通りポケトレはまだまだ現役ですね

でも一気に第五世代に乗り移る人がいるのがあれですけ・・ど・・





色違いのストライク一匹を私の知り合いに上げて代わりにきたのが


色ライコウ

配布ライコウくれました。

理由はただ1つ、「スイクンとエンテイに比べたら・・・」との理由でくれました

あげたストライクはハッサムに進化させ見事金ぴかになってお婿にいきました

個体値糞だけどなwwwww

メタルコートめぐりでコイルポケトレしにいこうかなと思ってます。

しかしこのライコウ・・ジャッジしてみるとまずまずだったんで観賞用ですね^^;

でもBWを買ってこいつを連れてくとゾロアークに会えるっぽい?




一方ポニータは・・

ワンリキーとコロボーシ邪魔くせえwwww

20連鎖→木琴の音→リセット→16連鎖→オムナイトそっくりの声している美声ワンリキー→リセット

さっきからこれの繰り返し・・・トゲピーでさえもこんなに邪魔されなかったのに


でも大分コツ掴んできたので夕方(20時まで)までには40連鎖させたい・・

なぜならズバットとコロボーシがでないから


早く綺麗なポニータに会いたいです


次回「色○○○○の紹介」


ではまた明日

ノスコ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<67. 「色コリンク」 | ホーム | 65. 「お知らせ&色ビッパ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
