毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

65. 「お知らせ&色ビッパ」

大した事じゃないんですが


このサイトは元々MMORPG「REDSTONE」のブログであり、過去の記事漁ってるとほとんどが赤石の記事です。


ですが消すのももったいないのでこのまま残してポケモンのブログにします


そこんとこをご了承お願いします




今回は前の記事で撮り忘れた色ビッパです


むかつくかお

相変わらず携帯は画質悪い・・

デジカメありません。ごめんなさい。買うお金ないんでしばらくの間携帯でパシャパシャ・・


さてこいつですが


ポケトレ連鎖:44連鎖(現在トップ)

場所:202番道路

性格:おくびょう(シンクロしてないため)

個体値:知りません。(ジャッジ:まずまずの能力)


初のポケトレ成功作。ポケトレで恐らく邪魔するであろう性格が悪そうに見えるビッパ。

私的にビーダルのほうがむかつきますけどねwwwww


第5世代で出っ歯美男子になるかと思いましたが多分なりません


初めてキラ草が出た時は嬉しかったですね~。


進化させてもいいんですけどビーダルは野生にいるんで暇あればポケトレして秘伝要因にしたいですね





結局色ストライクは3匹しか捕まえれずマリルがあらこんにちは。帰れやお前

いじっぱりテクニシャンがいたのはいいけど

他の二匹はいじっぱりむしのしらせでした。一匹は最高で素早さの個体値27でUNKOでしたが

もう一匹は攻撃力55とKASU個体値でした。恵まれてねぇ・・。


糞個体値だったんで結局全部観賞用に^p^一応育てればこうげき300いきますけどね。ハッサムにしたらだけどw


次は・・・・

お前だ!!

ポニーTAだ!

ワンリキーポケトレ中に邪魔してきたあいつです。35連鎖だったのによぉ・・

色違いは確か・・あの色。ビッパよか綺麗だったはず。

というわけで色違いのボックスも全部合わせて18匹になったのでポニータで2~3匹埋めるんだ!!


本当はハブネークを粘ってましたが35連鎖目でビーダルに・・むかつく顔しやがって

次回「一方ソウルシルバーのむねおんでは・・。」

お楽しみに


ではまた明日


ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<66. 「ソウルシルバァー」 | ホーム | 64. 「色美男子」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
