毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

64. 「色美男子」

私が初めてポケトレで色違いを捕まえたのは



ビビビビビ

ビッパwwwwwwwwwです


えっと画像はないんです。動画しかないんです。

次の記事で載せます


というわけで画像である色カラカラをご紹介!!

色カラカラ

場所:203番道路(大量発生)

ポケトレ連鎖:40連鎖

性格:ようき(シンクロ成功)

個体値:知りません(ジャッジさんに聞いてみるとまずまずなんで観賞用)

ゲット数:1匹(もう一匹捕まえる予定でしたが誤って草むらに入り連鎖オワタ)



初めてのカントー色ポケモン。

最初の一回目は26連鎖で憎きビッパに邪魔されました

2回目はすんなりと40連鎖し、ゴールドスプレー(以下金缶) を何個か使ってピカーン☆

ちなみにシンクロ用にようきブラッキーを使用しています。

ソウルシルバーでタマムシ景品コーナーで粘りました


当然のごとくふといほねは持ってませんでしたがまだシンクロ成功しただけよかったですw

もう一匹いれば誰かにあげれたのに・・w

どうせだったらいじっぱりをシンクロさせるべきか・・悩む(-"-;)

カラカラ使ったことないからあんまりわからないです・・。

近々進化させ色ガラガラを紹介します




現在ストライクをポケトレ中。

一回目のポケトレでまさかの40連鎖。ポケトレ二回使うとまさかのピカーン☆

色ストライクの画像はお楽しみに・・!


ソウルシルバーではシナリオ攻略でハッサムが大活躍。

ストライクの色違いは3匹捕まえてます。とはいえ特性が2つあるんでいじっぱりテクニシャンが出るまで粘りたいですね。



あとブログの名前では赤石と同じ「むねおん」ですがポケモンでは全く違う名前です

え?なんて名前かって?

秘密です^^


ではまた明日

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<65. 「お知らせ&色ビッパ」 | ホーム | 63. 「ポケモンブラックホワイト発売間近記念として復活」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
