毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

397. 「国際孵化第22号 色キバニア」

こんちゃ

むねおんです!

寒いです><; 寒いから早く夏こいやぁぁぁ




今回の色ポケは~
20170103122654e06.jpg



色キバニアです!!

孵化数:30個ぐらい
性格:無補正
特性:かそく
個体値:個体値は捨ててきた
感想:サンムーンではキバニア系統はレア。

国際孵化の予定は全くありませんでしたが個体値がよさそうな孵化余りの海外産コイキングを預り屋に預けたら
何事もなかったかのように普通に産まれました。

物欲センサーOFFの時に出るのは昔から変わらずですね。

色は通常色とは全く違う色で綺麗な色をしていますね~。
進化したら確か■■■■色になるんですよね

ORだと嫌な位釣れますがSMだと釣れない釣れない。


理想個体が産まれるまではニャビーの国際孵化はお預けと行きますかねー^^;
本当はしたいんだけどさ・・w



次回はOR、αSで釣った子達のご紹介ですー。


ではまた

ノシ
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<398. 「今更連続釣り」 | ホーム | 396. 「国際孵化第21号 色アシマリ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
