毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

395. 「色ヒトデマン」

こんちゃ!むねおんです

正月も終わりましたね
いかがでしたか?

初詣や御節料理 お餅を食べてお年玉貰ったり・・

私は
いつものかのように仕事だったり走ったりやらかしたりといつもと
変わらない安心安全な正月でした





■色違い連鎖

ポケモンサン・ムーンでの主な色粘りの1つ

それは仲間連鎖。(呼び出し連鎖など呼び名は人それぞれ)

もちろん私もやっております。これからもやってくつもりです

さて今日の色ポケはこちら
201701031226179a2.jpg

ヘアッ!!!

色ヒトデマンですー。

連鎖自体は覚えてませんorz

キラーン☆でよく見えませんが銀色に変色し、真ん中のコア?が赤色から青色に変わってます。

スナバァが出てくる砂煙にて出てきます。
技自体はそんな厄介なのは持ってないので旅パにいかがでしょうか?

そのうち進化してみようかな!



数年ぶりに戻ったら関ってきた色ポケ勢の方々が引退されてたみたいでちょっと虚しいですね;
Twitterではどうでもいいことばっか呟いてはいますが気軽にフォローしてください^^

ではまた

ノシ
ポケモンSUN MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<396. 「国際孵化第21号 色アシマリ」 | ホーム | 394. 「色ラティアス」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
