毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

394. 「色ラティアス」

前日・・私は誤って右のムネオンズカラーポケモンを消してしまい今ネカフェで修復してましたw

ただ、途中エラー起きてなければ終わってたのに!!!!

せっかくなのでネカフェから更新><




ずっと前に出したポケモンですが今日の色ポケはこちら。

色ラティアス

色ラティアスさんです!!!


Twitterでは知ってる人はいないとは思いますが出しました。
リセット回数は覚えてませんー。

この子はOR(オメガルビー)で粘った子で、割と早くに出てくれました!!
倒しても逃げても消えないので結構楽だった記憶があります。

この調子で色ラティオスも粘ろうかなとも考えてます^^

性格?個体値?     いつものUNKO性格にDAME個体値でしょ



近々また更新します。

では

ノシ
固定リセット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<395. 「色ヒトデマン」 | ホーム | 393.「2017年スタート!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
