毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

393.「2017年スタート!」

あけましておめでとうございます!

こんなボログ今更見てる人なんていませんが
今年もよろしくお願いしますm(__)m



◾︎サンムーン
楽しんでます!

Twitterでは意味わからないほど出没してますが今後とも見苦しいむねおんを
見届けてください


色フワンテ

数年ぶりに色ポケご紹介します

色フワンテさんです。

連鎖は600連鎖くらいで出ました!
綺麗な黄色に見事変わりましたね。

前から欲しい色ポケなので粘って正解です!






これからもぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いしますm(__)m

では


ノシ
ポケモンSUN MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<394. 「色ラティアス」 | ホーム | 392. 「ポケモン新作まであと少し・・。」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
