毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

392. 「ポケモン新作まであと少し・・。」

お久しぶりです、むねおんです!

iPhoneからなのでやり辛いです^^;




実は半年前辺りに今更オメガルビーとアルファサファイアを買いまして連続釣りなんかやっちゃってました。

11月にはポケモンサンムーンが発売されるとの事で
ワクワクしておられます

リアルは滅茶苦茶だが・・

Twitterは突如いなくなったりと現れたりとしてますが
発売と共に復活します




iPhoneからだと画像の貼り方がわ か ら な い

誰か教えて・・orz

また近々更新します!

ではまた

ノシ
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<393.「2017年スタート!」 | ホーム | 391. 「再び帰ってきたむねおん」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
