毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

391. 「再び帰ってきたむねおん」

iPhoneからこんにちわ、

いや、お久しぶりです


むねおんです!


なんかうろ覚えでログインしたらできました。

現在はポケモンから離れておりますが新作が出次第、復活したいと思います!

PCからじゃないから味っ気のない報告ですがこれにて・・


後、謝罪ですが・・


最後にやった企画で参加してくださった皆様から頂いた子達の紹介を最後までできず、すいませんでしたm(_ _)m

では一応生きてるという事で・・


ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<392. 「ポケモン新作まであと少し・・。」 | ホーム | 390. 「またもや生存報告」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
