毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

388. 「オヤスミ」

どうも、12月で冬ですね

お久しぶりです、むねおんです

3ヶ月もルナトーンをTOPにしてごめんなさい


仕事始めて以来滅多にポケモンする時間もなくなり、
ブログもろくに更新できませんでした

せっかくの更新だし2万HIT企画で頂いた色ポケモンを一気に公開する予定でしたが
する気力がなく・・。

なんかもう・・「ごめんなさい」とかしか言えません(笑)

ということなのでまたですがしばらくの間ブログ更新をお留守にします
決して更新しないというわけではないですよ!?

・・・まぁポケモン熱が上がったら更新再開します

未だに発売日に買ったBW2クリアしてないなんて言えないしなぁ・・。

今まで私を支えてくれたブロ友さんに、わざわざ企画に参加してくださった皆様
本当にありがとうございました

                        むねおん



毎日ポケトレ        ~完~
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<389. 「お久しぶりです」 | ホーム | 387. 「色ルナトーン」>>

コメント

いつもお世話になってます、向日葵です(*^o^*)
ずっとちょくちょくブログ覗かせて頂いてました←
それで、コメントしたいなぁー…と思いながらもきっかけがなく…(´・ω・`)
最近お仕事がお忙しいみたいで、少し寂しいですが
また落ち着いたら戻ってきてくださいねーっ!(つД`)ノ
戻ってきたらTwitterでまたお話しましょう( ´▽`)!
ではでは、短いですがこの辺で!
2012-12-02 Sun 22:51 | URL | 向日葵 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 Sat 14:20 | | [ 編集 ]
>向日葵さん
亀返信ですいません><

仕事は未だに落ち着かなく、帰宅してからの疲労感でやる気が起きてませんでした^^;

落ち着き次第また戻るのでその時はよろしくお願いしますー!!
2013-02-26 Tue 00:29 | URL | むねおん [ 編集 ]
>ソラコさん
亀返信すいません><

お久しぶりです!
なんとか無事元気でやってますw

落ち着き次第戻ってくるのでその時は交換しましょうね!^^
2013-02-26 Tue 00:30 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-20 Sat 17:26 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
