毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

387. 「色ルナトーン」


どうも、お久しぶりです むねおんです

多忙でろくにブログにすら来れなかった哀れなむねおんですが
気づいたら3万HITしてました

一気に更新頻度下がったのにも関わらず来てくださってありがとうございますm(_ _)m

ただ、多忙なのは今でも変わらずですが
19連勤という3週間近くも働いていた時期もあって、それが原因で更新できませんでした

ここ数ヶ月ポケモンにも触れてませんでした。ごめんなさい!

企画のことですが何も用意してません・・・><
アンケート取ったのにも関わらず何してんだか私・・。




というわけで、久々にポケトレでゲットした色違いポケモンでも紹介しますー
色ルナトーン

色ルナトーンです!!

場所:かくれいずみだかの場所 

連鎖:54連鎖くらい

捕獲:14匹くらい

個体値:Vはいたかな・・

一言:とにかく 捕 ま ら な い 

というわけでダブスロ限定の色っ子ルナトーンです

BW2発売されて今更?だなんて思ってるかも知れませんが暖かい目で見守ってください

連鎖はつきのいし的な意味で捕獲ボーナス使って連鎖繋げてました
結局持ってたのは2、3匹くらいしかいませんでしたけどね

とにかく捕まえづらいです。私のLv100色エルレイドのみねうちでHP全部削れなかった気がします。
更にいわタイプなのでみねうちでも効かないという鬼畜仕様

何気にサイコウェーブが地味に痛いのもあります。
威力はLvで左右されてるので防御とくぼう関係なしに喰らいます(確か)

捕獲率45(確か)とイーブイと同じなのにね・・なんで捕まらないんだこいつ・・


ちなみに撮影はDSLite使いました。綺麗でしょ



BW2の方はストーリー進んでません!!6つ目のバッジで止まってます
キングダムハーツ3dやってました

図鑑の方も70匹しか集まってません

絶望や・・orz


というわけでまた今度

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<388. 「オヤスミ」 | ホーム | 386. 「色アブソル」>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-25 Tue 04:34 | | [ 編集 ]
>lili whiteさん
初めまして!コメントありがとうございます
そして亀返信ごめんなさい

介護の仕事はホント疲れますよね・・
私も実習だけならやったことあるのですが続けれる自信ありませんでした
仕事はもう・・相変わらずボロボロです・・

ポケトレは理解するとハマりますよね~w><
バルキーいいですよね、あの色の青いパンツが
私はポケトレしたことないのですが草むら狭いと聞きますね
ポリゴンは捕まえすぎてパソコンがキョロちゃんだらけになったことあります

色カイロスのあの色も中々ですよね!
2年ほど前にポケトレしてましたが当時初心者だったためか2匹で終わってました
個体値はもうおまけみたいなものなんで気にするほどでもないですよ(ノ∀`)

おぉ、色ダルマッカおめでとうございます!
BW2国際孵化・・未だにクリアしてないから育て屋さんにも行けず・・w
私もやってる途中ですっぽかしてそれからそのままです・・

是非ポケモン熱が上がってきたら企画やる予定なので期待しててください><
2012-12-01 Sat 21:29 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

どうも、お久しぶりです むねおんです多忙でろくにブログにすら来れなかった哀れなむねおんですが気づい
2012-11-18 Sun 21:10 まっとめBLOG速報
| ホーム |
