毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

383. 「色ベトベター」

今日から4連休らしいですね

私はGWは一日しか休みありません

もう何がGWだよ・・
全然GWじゃないんだけど・・

仕事的な意味でGWだよ!!



今回の色ポケモンはソラコさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ベトベター

色ベトベターのペドロさんです!!

うわ・・すっごく毒々しい色になりましたねw
本当にバブルスライムっぽいです

ベトベターは確か沼のあるところでポケトレできましたよね
私はポケトレしたことないのですがあそこの草むらはほんと狭いです

アーボポケトレしてた時は端揺ればっかりだったのを思い出します
おまけに雨降りだし・・でもPtならそれほどでもないんだよね 雨

ソラコさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!
大切にしますね><




コバルオンリセットは毎日ではないのですがこっそり進んでおります
でも相変わらず出ません 出るのこれ?

でもなんか一回だけ何か青っぽいような色のした・・

あれ?

ではまた
ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<384. 「色ジグザグマ」 | ホーム | 382. 「色ドードー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
