毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

382. 「色ドードー」

今日はショッキングな出来事が起きました・・

リアルはもう常にショッキングな事ばっかなのでどうでもいいのですg

2万HIT企画で頂いた色ポケモンを
誰から頂いたか書いてたメモ(PCのメモ帳)が紛失しました・・

うわアーッ!!!\(^o^)/

やらかしたぁーーー><
仕事の時間がせまる+激凹みで

立ち直れそうにないです><



今回の色ポケモンはソラコさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ドードー

色ドードーのロロノア君です!

色ドードー2匹目です^^

抹茶! あの茶色から見事な抹茶色になりましたねw

NN名は分かる人ならお分かりでしょう
某海賊漫画のあの三刀流の剣士から名を取りましたw

♂→色違いが抹茶色→あの三刀流の剣士の髪の色がマリm(ry→三刀流→進化したら頭3つ

ソラコさん可愛い色ポケモンありがとうございました!



メモ紛失によって誰から頂いたかわからなくなってしまってしまい
混乱中です

こっそりと企画参加された方非公開コメで教えてください・・><
申し訳ございません

次やるときはどこか遠くに保存せねば・・
反省してますorz


ではまた

ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<383. 「色ベトベター」 | ホーム | 381. 「色カクレオン」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
