毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

381. 「色カクレオン」


アンケートの表の結果は・・

意外にもシンオウ御三家の票が一番多いのにびっくりしました
一応このブログを更新はしていないものの

毎日こっそりと覗いてますが・・
やけにシンオウ御三家に票が入ってるな~って思ってますねー

んー・・まさか誰かが毎日シンオウ御三家に票を入れてるとか?

まさかね・・



今回の色ポケモンはクロさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色カクレオン

色カクレオンのクレオ君です!!

お腹の模様が青色になってますね!
若干体の色も変色してます

カクレオンはダイヤ限定のみポケトレできる子ですね
私もポケトレしたことあるのですが連鎖はなぜか20連鎖以上はいかなくて
飽きて放置してた子です;

なので色カクレオンが来たときは嬉しかったですね><

そのうちポケトレも再挑戦してみたいです!

・・ってかそろそろポケトレせねば

クロさん素敵な色ポケモンありがとうございました!
大切にしますね><




LR固定用ゴムも用意できたことだし、
壊れかけのDSでリセットに励んでます

相変わらずアチャモ出ません 
もう光れよ君・・飽きてきたよー

後最近メトロイドプライム2というゲームもやってました
知ってる人なら知ってますよね?

スマブラでも有名なサムスが主人公のゲームです
6年前に買って詰んで以来放置してましたが
最近やり始めたらあっさり進んで今は終盤近くまで進んでますw

うん、アナイアレイタービームが強い 強すぎる
ボスも強くてやりごたえあって個人的には好きなゲームです!

・・ってポケモンすれよ!むねおん

ではまた

ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<382. 「色ドードー」 | ホーム | 380. 「色ペリッパー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
