毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

380. 「色ペリッパー」


準備不足で色ダンバル捕獲に一度失敗したむねおん

ゲンガーを育成し、ドーブル育成中・・

緑ペリッパー
キラーン☆
・・・・・

え?

えええええぇぇぇ!!?

ウワアアアアアアアア/(^o^)\
プラチナ3度目の自然遭遇だぁぁぁぁ

しかもよりによってまたポケトレ可の子だしいいorz
水上ならせめてドククラゲとかトドグラーにして欲しかった・・orz

うん・・かわいいよ 可愛い色だけど
この子ポケトレでゲットできるんですよ

記念に捕まえましたが性格はれいせいに個性がこうきしんがつよい

・・・・^^;

ま、まぁビッパやコリンクに比べたらまだいい・・方だよね!
うん、滅多にない自然遭遇だもんね! 
忙しすぎて国際孵化もしてないし色違いも最近全然捕まえてないからいいよね!

・・うん、出てきてくれたから良しとしよう!



改めて言っておきますが
27000HITになり次第右メニューのアンケートで
一番票が多かった世代の御三家を国際孵化します!
4世代までならダイヤで国際孵化する予定です

それまで・・国際孵化休止します><

代わりにリセットに励もうかなと思ってます

コロコロ変わっててすいませんねぇもう
帰宅してもすぐに寝ちゃうもので

ではまた

ノシ!
自然遭遇 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<381. 「色カクレオン」 | ホーム | 379. 「色マタドガス」>>

コメント

二万ヒットのときはありがとうございました。こっそり色カクレオンを渡したつもりだったのですが、きづかれましたか??私の初自然遭遇はスボミーでした。が、ポケトレというのを知らなかったので、とてもうれしかったのを覚えています。むねおんさんにポケトレ不可っこが舞い降りますように。企画もまた楽しみにしています。
2012-04-19 Thu 11:42 | URL | クロ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-24 Tue 17:36 | | [ 編集 ]
>クロさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

お久しぶりです~^^
もちろん気づいてますよ!

やっぱり最初の自然遭遇は嬉しいですよね~><
私は最初はポケモン銀の色スリープでした^^
プラチナでは色メタモンですがw

ぜひ次企画楽しみにしていてくださいね!
2012-04-28 Sat 23:03 | URL | むねおん [ 編集 ]
>Yuuさん
こんちゃ!お久しぶりです

交換時間になっても来なかったので心配してましたよ~!
無事帰ってきてくれたみたいでホッとしました^^

交換ですね、
私も忙しくなってポケモンをする時間もありませんが

明日(29日)ならいつでもいいですよ!

久しぶりの自然遭遇来ちゃいました><
まぁ例のごとくポケトレ可っ子でしたけどw
2012-04-28 Sat 23:06 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
