毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

379. 「色マタドガス」

今日はお金が入ったので

自分へのご褒美にDS Liteを買いました!
今更とか言わないそこ!

試しに撮ってみたら・・
色ダンバル

あらやだ 綺麗ですよ奥さん



・・・あれ?色ダンバ・・・




今回はふらんそわさんから頂いた色ポケモン最後の1匹です^^

色マタドガス

色マタドガスのAugustus君です!

わーお・・こりゃまた毒々しい色に変色しましたw
綺麗な毒タイプって感じでいい色してますね^^

この子はハードマウンテンでポケトレ可能な子なんですね~
ポケトレした事はないのですが難易度は普通・・かな?

進化前のドガースはポケトレ不可っ子なんですねー
せめて出現率1%でもいいから出ればいいのに・・


ふらんそわさん素敵な色ポケモン達ありがとうございました!!
大切にしますね!!><




気づいたら後6000ぐらいでアクセス数が3万・・

やばい・・忙しすぎて何も企画考えてなかった・・www
うーん・・どうすっかなー・・

また希望色御三家をアンケートで取ろうかな・・

・・・というわけでアンケ取ろう!

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<380. 「色ペリッパー」 | ホーム | 378. 「色ムウマ」>>

コメント

お久しぶりです^^
ダンバって親父さんに似てませんか?目玉の・・
スカートはいた親父さんw目玉の・・

失礼しましたm(_ _)m
2012-04-16 Mon 16:51 | URL | Kyrie [ 編集 ]
>Kyrieさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

お久しぶりです!
確かにダンバルってスカートはいた目玉オヤジににてますよねw
普通色で青色 色違いで白いスカート・・?w

なにそれこわい><
2012-04-18 Wed 21:17 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
