毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

377. 「色ジュペッタ」


今日は休日

そして明日は5連勤

ナニコレ

いや・・逆に考えてみると・・

働いているうちに地道にスムーズに動けるようになる
      ↓
 精神的にも肉体的にも疲れが減る(?)
      ↓
    サイコー(^p^)

だったらいいね



今回の色ポケモンはふらんそわさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ジュペッタ

色ジュペッタのミントちゃんです!

青い!青くなってます!綺麗ですね~><

この子はRSEでは四天王が使ってきますよね
確か2体ぐらい・・

こうげきが結構高かった記憶があります

進化前のカゲボウズはポケトレ不可なので国際孵化が必須ですね><
ダイヤで国際孵化してみようかな?

ふらんそわさんかっこいい色ポケモンありがとうございました!^^



国際孵化のペースは激減してますが・・

現在サファイアで色御三家リセットに励んでおります
出たら報告しますね^^

ちょっと頑張ってみマース

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<378. 「色ムウマ」 | ホーム | 376. 「色ウソハチ」>>

コメント

むねおんさん、こんばんは!
今日の天気はすごいですね><

色ジュペッタのご紹介ありがとうございます(*´∇`*)
私も今、国際孵化で狙っている子をゆっくりペースで孵化しています^^
お互いに色違いに出会えるといいですね♪(σ'∀')σ*。・゜+.*
2012-04-03 Tue 23:46 | URL | ふらんそわ [ 編集 ]
>ふらんそわさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

3日と4日はやばかったですよね~・・
台風接近してるわけでもないのに・・><

おぉ、国際孵化をなさってらっしゃるのですかー!
私も超スローペースで国際孵化をしていますw
お互い頑張りましょう!^^
2012-04-09 Mon 20:40 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
