毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

374. 「色レディアン」


ごめんなさい

仕事後疲れててリセットしてませんorz

もうね・・筋肉痛が激しいです
それに色々と覚えないといけないし・・
挙句の果てには注意されたり・・

新人って疲れますね(´△`)
とっとと覚えてスムーズに作業したいです



今日の色ポケモンはゆうさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色レディアン

色レディアンのキロロちゃんです!

通常色より黄緑色が若干していますねー
ちょっと見にくい感がありますねw

頂き物でアリアドス・レディアンの2匹が揃いました!

進化前のイトマル・レディバはポケトレ不可っ子なので
自然遭遇が孵化が必要ですねー。

多分この2匹は孵化の方が速そうですね・・

ゆうさん素敵な色ポケモン達ありがとうございました!!
大切にしますね><





とりあえずね・・
朝早いんだよ!!!

ポケモンする時間くれよ!!

寝たいんだよ!!

ふぅ・・世の中甘くないですね

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<375. 「ハッピーバースデー イズ ムネオン」 | ホーム | 373. 「色ドードー」>>

コメント

3匹のご紹介ありがとうございます!
進化前がポケトレ不可だと面倒ですよねー><

お仕事お疲れ様です!!
朝早い仕事なんですね><
更に筋肉痛とは…。
早く慣れて少しでも余裕ができるといいですね!
頑張ってください(p`・ω・´q)
2012-03-22 Thu 23:00 | URL | ゆう(yz1512) [ 編集 ]
はじめまして。僕も今、仕事で研修を受けているんですが、本当に疲れます。もう介護の仕事はつらい。ちなみどんな仕事してるんですか?
2012-03-23 Fri 19:26 | URL | ガの [ 編集 ]
>ゆう(yz1512)さん
こんちゃ!コメントありがとうございます

そうですよね;
せめてナックラーみたいに低出現率だったらどれだけ楽だったことか・・><

そうなんですよー
介護食を作る仕事をしているので朝は半端なく早いです・・
それに色々と重たいものを持つので筋肉痛・・

とっとと慣れて楽になりたいです><
2012-03-23 Fri 20:50 | URL | むねおん [ 編集 ]
>ガのさん
初めまして!コメントありがとうございます

おぉ、介護との仕事ですか~
私も過去に介護の実習したことあるのですが辛いですよね><

なんせコミュニケーションを取らないといけないし・・

私は介護食を作る仕事をしています
もちろん朝半端なく早いです・・眠いです・・
2012-03-23 Fri 20:52 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
