毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

373. 「色ドードー」


色レックウザ受け取ってきました!

色レックウザ

おぉ、黒い 

カード

右上のレックウザのアイコンは緑色(通常色)
そしてカードに写ってる黒いレックウザが色違いですね^^

やったね! むねおんの数少ない色伝説が1匹友だちになったよ!!

ちなみに日にちがずれてるのはホワイト用のDSの日付が適当だからです



今回の色ポケモンはゆうさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ドードー

色ドードーのルスツちゃんです!

見事な緑色に変わっていますねー。可愛いです^^

この子は確か♀だと首の色が白色なんですねー
♂は黒色だったかな

♂の色違いもとある方から頂いているので後ほどご紹介します~^^


ゆうさん可愛い色ポケモンありがとうございました!



たまたまアクセス解析のキーワードを見てみたらこんなのがありました

キーワード

「ポケトレ 色違い ペラップ」
ごめんなさい ペラップは頂き物です
多分検索するために「ポケトレ」を入れたんでしょうかね

「ポケトレ ヒマナッツ」
ふふふ・・ フライングゲットした色ヒマナッツです
ちなみに40連鎖する予定はないです

「ドーミラー ポケトレ 場所」
また懐かしいドーミラー・・
確かPtでハクタイシティの右の草むらでポケトレしてましたね~

「バシャーモ 色違い」
いいでしょー 色バシャーモ

「プラスル ポケトレ」
プラスルも頂き物なんですねー
自慢の裏庭でポケトレできますー

「ポケトレ ロコン」
ロコンも頂きm(ry

「ポケトレ チルット」
あー!! こいつリベンジするの忘れてたー!
確か前5匹ぐらいしか捕まえれなかったあの黄色い悪魔!!

「ポケトレプラチナnosusu」
なにこれ
nosusu・・あれかな・・ いつも記事の最後で「ノシ」のあれの
「ノスス」ですかね? あれ・・ノススって言った事あるっけ・・?

「ポケトレプラチナストライクポケトレ」
初めて大量捕獲したストライク 結局攻撃Vなんてなかった

「炎タイプ ポケトレ」
あえてノーコメントで

「ゼニガメ 色違い 固定」
うん、色ゼニガメは孵化で手に入れたんだよね
固定は多分色ヒトカゲかな

「ポケモン ガーディ ポケトレ」
Wスロポケトレの中でスイスイ連鎖できた子ですね
黄色でかっこいい&可愛い^^


面白いですねwアクセス解析




いよいよ明日の早朝からお仕事です!

まぁせっかく始まるものなのでアグノムリセットを少しずつやっていきます!
果たして お仕事何日目に色がくるんだろうか?

では頑張ってきます

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<374. 「色レディアン」 | ホーム | 372. 「色ホーホー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
