毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

371. 「国際孵化第19号 色シビシラス」


震災から一年が経ちましたね

一刻も早く復興できるよう黙祷してました
東北地方には行ってないので大きい事は言えませんが・・。

しかし時間は過ぎるのは早いですねー
もう一年経つんですよ 一年

去年の今頃私は何やってたかというと・・
ごめん・・言えないや・・



さて、本題に入ります!

しかし色シビシラス産まれません!!
しかも孵化余りは何か微妙な個体値ばっかり!
これは厳選の女神様が「シビルドン育成しちゃだめ」って言ってるのでしょうか・・

いやいやいや・・まさかね・・んなことはないよね・・

色シビシラス

そもそも厳選の女神様がいるわk・・あれ・・?何か色おかしくね?

!!?

うわああああああぁぁぁぁぁ ! ! ! !

色シビシラス産まれタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
っていうかすっごい微妙な色違いですねー

気付くのに数秒時間が止まりましたw

技

遺伝技はありません。

性格はやんちゃで遺伝失敗
個体値はHPが16ぐらい攻撃が2~3防御が6~7と
どう考えても観賞用です 本当にありがとうございました

平均のCDVです。・・特防下降補正なのにVって・・。

ただ、特殊アタッカーでならなんとか使えそうですよね
・・・打たれ弱いけど

でも前から欲しかった子なので産まれてきて良かったです

色比較はこちら!
色比較
色比較 後

すいません 眩しすぎて見にくいですね;
簡単に説明すると「青っぽくなって背中の電気がオレンジ色」に変色してます
後口も色が変わってます

ちなみにこの子は538個目での爆誕です!
意外と早い・・?かな




よく思えば前記事で結構間違い起こしてますね

色レックウザ配信17日じゃん・・
前記事でまたもや「また明日」詐欺しちゃってるし・・忘れてた
もう北米版映画レシラム配布してるじゃん・・ぶっちゃけいra

という訳で次は色ダルマッカ狙いたいと思います!

ではまた

ノシ!
国際孵化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<372. 「色ホーホー」 | ホーム | 370. 「色リーシャン」>>

コメント

こんばんは^^

むねおんさんは、国際孵化運が到来中ですね!
観賞用だとしても、生まれたときは嬉しいですよね。
色ダルマッカ、応援してますよ~。

題名の通り、色運到来しました。
オオスバメです~。
ポケトレ限定だから、よそ見をすると「あれ?どこの草叢揺れたの?」など、結構大変でした…。

最後は手が滑って、真後ろの草むらのに突入~。
結果は4匹!上出来な方ですw

早く私の所に頭突き運と、国際孵化運来てほしいものです。
2012-03-16 Fri 21:56 | URL | せあら [ 編集 ]
>せあらさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

国際孵化運はいつまで続くかわからないですね~^^;
色ダルマッカ国際孵化はペースダウンしつつありますが
頑張ってますw

おぉ、色オオスバメおめでとうございます!
いい緑色していますよね あの子
限定っ子だから小揺れに入ったら終わっちゃうのが痛いですよね><

おぉ、捕獲4匹! その調子で捕獲数上げて行ってくださいね^^

お互い色ゲット頑張りましょう^^
2012-03-18 Sun 20:21 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
