毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

370. 「色リーシャン」

国際孵化中にBCDSVの勇敢シビシラス♀が産まれました

HPVであれば採用個体なのでしたが「優秀」だったから
何か期待できないかも・・(´△`)




今回の色ポケモンはピキキリさんから頂いた色ポケモンです!

色リーシャン

色リーシャン君です!
画像が少し変ですね;すいません

未所持色っ子頂いちゃいました><

色が薄くなった感じですね
ひもの部分の色が変色してます

Twitterでお世話になっている方で色キャタピーが欲しいとのことで
頂いた子なんです!

実は色リーシャンは持ってなくて「ポケトレしよう・・」「次やろう・・」
と結局やらなくて放置してた子なんですが

ついに貰っちゃいました

進化させると綺麗な色になるみたいなので期待できますね^^

ピキキリさん素敵な色ポケモンありがとうございました!
大切にしますね><





いやぁ・・にしてももう3月9日ですよ。早いですね
私は来週辺りから出勤します

あ~やだぁ~働きたくねぇぇぇ~orz

しかも色レックウザ配信と同じ日・・
あ~やだぁ~仕事サボって受け取りたい~orz

※良い子の皆はこんなダメニートになっちゃダメですよ!


ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<371. 「国際孵化第19号 色シビシラス」 | ホーム | 369. 「国際孵化第18号 色ドッコラー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
