毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

369. 「国際孵化第18号 色ドッコラー」


更新遅れてごめんなさい!

一時期欝モードに入ってたのですが孵化してるうちに
「あ、どうでもいいや~」みたいな感じになってて

今は孵化に励んでます!

後色レックウザが今月の16日から配信されるみたいですね~
色伝説は私にとってかなーり貴重なので嬉しいですね~




4日の夜・・

ついに生まれました

色ドッコラー

!?

赤い変な模様に茶色い色・・

これはまさしく・・

色ドッコラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

やっと・・やっと解放された・・ドッコラーの呪縛から・・
うおおおお!!

何で私はドッコラーを国際孵化したのかもわからない・・
でも産まれたー・・;;

色ドッコラー

性格はわんぱくで遺伝失敗。でも要らない特攻がダウン性格なので良しとします
個体値は優秀のABDVです!初色3Vです!

この子が産まれるまでS以外の個体値が28以上のいじっぱドッコラーが生まれたり
HABDVの優秀いじっぱ根性ドッコラーが産まれたりしてました

ちなみに私はHABDVの子を採用する予定です

なぜか私の海外Bは性格一致良個体の色違いが産まれてません

遺伝技はGTSで引き取った子からそのまま受け継ぎました

色比較

体が茶色くなってて、変な模様が赤色になってますねー
進化させたらどうなるんだろ~><

1匹しかいないからな~・・せめて2匹欲しいなぁ・・
でももうドッコラーの卵は見たくないです

総孵化数は1539個です!
ホワイトで800個ぐらい 海外Bで739個ぐらいです

>うん、総孵化数以外1000個行ってないね^^














え?特性?

ちからづく」ですけど?^^
涙拭けよ・・むねおん・・




次はロコンとかプルリルとかダルマッカとか欲望丸出しですが

ドッコラーのせいで狙い通りの特性が来ない危険性もあるので
色シビシラスを狙いたいと思います!


というわけで次回からは2万HIT企画で頂いた子のご紹介にいきます
誰かはあえてランダムにさせていただきますー

ではまた

ノス!
国際孵化 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<370. 「色リーシャン」 | ホーム | 368. 「色ロゼリア」>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-08 Thu 19:56 | | [ 編集 ]
>nozomi0さん
こんちゃ!コメントありがとうございます

了解です!日時わかり次第またコメントお願いします!

そしてドッコラーありがとうございます!
妥協個体の子も生まれてよかったです><;

シビシラスも頑張りますね~^^
2012-03-09 Fri 20:16 | URL | むねおん [ 編集 ]
こんにちは~。

祝☆色ドッコラー誕生ですね!
結構いい遺伝技を持っているのにかかわらず、「ちからずく」…。惜しいです。
でも生まれてよかったです!おめでとうございます。

イーブイの国際孵化やHG頭突き粘り、色カイオーガリセットが全然進んでません><

ですが、ポケトレが成功しましたっ!
うるう年の日にユキワラシ、6日にポニータをGETすることが出来ました^^

色運が来てるかも!?
気長に頑張りたいと思います。
2012-03-11 Sun 16:25 | URL | せあら [ 編集 ]
>せあらさん
こんちゃ!お久しぶりです

色ドッコラー無事産まれましたよ~><
個体値はまだいいのに肝心の特性が・・・orz

おぉ、ポケトレ成功おめでとうございます!!
色ワラシと色ポニータですか!
どの子も青い子で綺麗ですよね~

しかもうるう年にGETなんて宝物じゃないですか~><

ひょっとすると色運が来てる可能性があるので
お互い頑張りましょう!!
2012-03-11 Sun 21:47 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
