毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

360. 「色クヌギダマ」

そういえば・・

3月にハドソンが消えちゃうんですよね
ボンバーマンは好きだったのにー><




今回の色ポケモンは星琉さんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色クヌギダマ

色クヌギダマのギンナンちゃんです!!

なんとダブスロ産色っ子です><
通常色と比べると金色に輝いています!

エメラルドは持ってなかったのでポケトレできないんですよ~><
欲しかったので嬉しいです~!

NNの由来はクヌギダマを見た瞬間「銀杏・・だと・・」となぜか思ったので
ギンナンにしました

この子の場合は「キンナン」にすべきでしたね・・www

せいりゅうさん素敵な色ポケモンありがとうございました!
大切にしますね><





2万HITまで残り900ぐらい!
これは2月中になりそうですね

早いな~・・この前一万HITしたばっかのに!

これも皆様のおかげです。ありがとうございます


ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<361. 「色チコリータ」 | ホーム | 359. 「色ピンプク」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
