毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

359. 「色ピンプク」

色卵第二回目取ってきました

通りすがりのカップルに冷たい視線を食らいながらも
頑張ってきました

その結果は・・・

色+W+

(゜∀゜;;)

えぇ・・色ナックラー・・?
一応この子ポケトレ可能っ子よ?

まぁチルットじゃないだけまだいい方ですね・・
この子はじわれ要員として育成しよっかなー

第三回目はせめてポケトレ不可能っ子頼む・・><



今回の色ポケモンはサヤさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色HAPPINY

色HAPPINYちゃんです!!

薄い紫色に変わった感じですねー
でも女の子らしくて良い色してますよね~!

ピンプクのポケトレはした事ないんですよね~><
しかも裏庭っ子なので連鎖が難しい・・

そんな子をサラッと交換に出しちゃうサヤさんもすごいです・・!

サヤさん素敵な色ポケモン達ありがとうございました!!
大切にしますね><




マウスも変えましたがもうね、感動です

今までのは7年も使ってるマウスですがダブルクリックになっちゃって
操作しづらかったんですよねー

せっかくなので色卵受け取った後に自腹で買ってセットしてみたらあら不思議
快感です

しかもマウスで戻る・進むもできちゃう!おかげで画像編集も楽々でした!

そうというと私の使ってるPCもそろそろ限界ですね・・。
夏辺りに新PC買う予定なのでそれまでは頑張ってもらいます

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<360. 「色クヌギダマ」 | ホーム | 358. 「色マクノシタ」>>

コメント

連日のご紹介ありがとうございます!

色ピンプクは通常色と見比べないとなかなか違いがわからないですよね(^o^;
でもそのほんのり具合もまた良し、ということで…☆

こちらこそ貴重な子をありがとうございました♪♪
2012-01-19 Thu 14:46 | URL | サヤ [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

そうですね、違いはあまりない色ですよねー
でも♀っぽくていいじゃないですか~><

いえいえ、こちらこそ未所持色っ子頂けて嬉しいです!
2012-01-19 Thu 22:27 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
