毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

358. 「色マクノシタ」


今日から第二回色卵配信ですね

私は明日貰う予定です

1ROMなので1/6の確率で出るといいんだけど・・><
もう色チルットいいからね、次出たらGTS流すよ



今回の色ポケモンはサヤさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色MAKUHITA

色MAKUHITA君です!

海外色っ子です><

グローブとかがオレンジ色になってますね!
通常色は確か藍色だったかな・・?
秋に合う色してますねー

実はマクノシタのポケトレは一回ぐらいしかないんですよねー;
10連鎖ぐらいでオニドリルに邪魔されて以来放置してました

何気にHP高いので削るのも大変だったでしょうね・・

RSEでは2番目のジムリーダーが出してきた記憶があります


サヤさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!



海外HGでも進めてきます!

・・・サファイアで色アチャモ出るまでやらないとか言ってましたが
やっぱやりたくなるんですよね~。謎www

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<359. 「色ピンプク」 | ホーム | 357. 「色デリバード」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
