毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

357. 「色デリバード」


3DSでSTARTorセレクト押しながらDSソフト起動すると

画面ぼやけないんですね(笑)

今知りました



今回の色ポケモンはサヤさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色デリバード
色デリバード君です!!

あの大量発生では天候のせいで難しいと言われてる色デリバードです><
赤色から紫色にかわりましたね~!可愛い!

確かこの子は夢特性が「ふみん」で特性の「やるき」と被るんですよねー
ある意味可愛そうです・・

ポケモン銀をプレイしてた時はこおりのぬけみちで出てきて逃げられたことがありますw


プラチナだとポケトレしにくいのでダイパでポケトレする方がいいかも・・?

サヤさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!



いよいよ休みも終わってまたいつもの地獄の日々が始まりますわー

あー、これ一ヶ月耐えれるかな?(笑)

ではまた明日

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<358. 「色マクノシタ」 | ホーム | 356. 「色アブソル」>>

コメント

お久しぶりです。
少しお聞きしたいのですが携帯ゲームのグリーって登録した事ってありますでしょうか?
2012-01-16 Mon 23:10 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

お久しぶりです
グリーは登録したことありますが今は携帯がezwebにつなげれないのでやってないです

2012-01-16 Mon 23:59 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
