毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

356. 「色アブソル」


実は今週の火曜日にAmazonで

海外HG
海外HG2

海外HG買いました

何で買ったのかというと

・四世代のGTSが信用できないから
・HGでカイオーガ粘れる!!
・レックウザも狙える!

え?今更とか知りません 今から始まるのです

そしてサファイアの時計電池切れも自力で直しました
ヤッフー!!サファイア+HGで色カイオーガ二刀流だヤフー!

サファイアでは現在カバン産色アチャモ粘ってます
一回のリセットで15秒ぐらいなので効率がすごくいいです

多分サファイアの固定シンボルはこんな感じでしょうかねー




そして先日ポケモンセンターに行ってきました

行ってみたらまぁ学生や家族連れが多い多い
そして狙いの子が出るまで粘ってる人もいました。
一人でいるのはあまりにも恥ずかしいので卵もらったらさっさと帰ってきました

中身は・・

外れ

( ゚д゚)・・・

うわ・・いらな(ry
この子と色タッツーか色クリムガンと交換してくれる
心優しい方なんていないだろうなぁ・・><

なんでこいつなんだよ・・ 一発目からがっくりです




さ、本題へ入ります

今回の色ポケモンはサヤさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色アブソル

色アブソルのABSOL君です!!

目の色が綺麗! そして紅色になってかっこいいです!!

そしてポケトレ場所がテンカンざん・・あれ・・あそこって・・
/(^o^)\アーッーーーー

なんと出現率が低い場所でポケトレしてくれてました・・

さらにこの子はこのブログの2周年記念に頂いた子なのです!
ありがとうございます><

あそこは何かとお邪魔者が多いですからねー・・
連鎖が難しいですよね・・><


サヤさんかっこいい色ポケモンありがとうございました!!



いよいよ冬休みも終わりです

最後の冬休みはやけに濃い感じがしました
なんか大人になりたくないなぁ・・まだ子供でいたいよ
精神年齢なら子供だけどな!!

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<357. 「色デリバード」 | ホーム | 355. 「国際孵化第16号 色ワニノコ」>>

コメント

ご紹介ありがとうございます♪

テンガン山は確かにおじゃまむしが多いですよね★
でも、アブソルは私も未所持だったので楽しめましたd(*^∇゜)

これからもよろしくお願いします♪♪
2012-01-15 Sun 10:37 | URL | サヤ [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

こちらこそ色アブソルありがとうございました!
私も過去に何回かテンガン山でポケトレしたことあるのですが
お邪魔者ばっかりでやめましたね><

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2012-01-15 Sun 22:28 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
