毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

355. 「国際孵化第16号 色ワニノコ」


うずまきじま色粘り・・1700エンカウント
色???国際孵化・・465個目

???は前のと合わせると1850個ぐらい・・かな



2012年元旦の夜―

色ワニノコが出たソウルシルバーを進めるため、
ダイヤでワニノコの卵をソウルシルバーに移行し、卵を割って、またダイヤに戻した

そうすれば親はソウルシルバーの方になるのでそれを利用し、育てやにあずけた

ちなみに♀親は海外産ワニノコ


そして卵を孵化ってたら・・
色ワニノコ2匹目

!?

( ゚д゚)え・・

( ゚д゚ )

色違いワニノコ産まれタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちょっと待ってよ旦那ぁ!
不意打ちにもほどがあるよ~><

はい、色違いワニノコ3匹目です

ステータス

がんばりや・・

んまぁ、性格はいいとして・・問題は個体値です個体値

ジャッジ「ふむふむ・・このポケモンはまずまずの能力を持っていますね」

「やっぱまずまずかぁ・・まぁ、そんなもんよね」

ジャッジ「いちばんたかいのは すばやさ ですね」

ジャッジ「まぁまぁのちからを持っていると(ry」
え・・すばらしいとかじゃないの・・!?

え・・?まあまあって・・何?

※まあまあのちから(0~15)
 かなりのちから(16~25)
 すばらしいちから(26~30)
 さいこうのちから(31)

ちょっとジャッジさんお疲れなのかな?^^
そりゃほぼ毎日トレーナーにジャッジしてるからお疲れですよね^^

そりゃ毎日メガネかけてたら頭も疲れますよね^^


・・・・

うん・・まぁ・・狙ってたわけじゃないからね、うん
これなら遺伝技つけなくて正解だったかも・・(´△`)

NNはグランと付ける予定ですー

W色ワニノコ
Wキラーン☆リオンさんはお休みです

ちなみに95個目での誕生でした!
育成するとしたらNさんから頂いたフィーリィ君ですね
攻撃個体値もVっぽいし中々強そうです

ダイヤモンドさんポッチャマ国際孵化の時はサボってたのに><
でもまぁ色っ子産まれてきて嬉しいので良しとします!




色ワニノコ3匹目来ましたが・・

リセット産色ワニノコかこの元旦色ワニノコをどちらか
1匹企画で抽選でだします!


つまり5匹です。5匹。ワーオ

この子の場合は四世代限定での抽選なので教え技も覚えれますよ!
げきりんとか!冷パンとか!

色ホウエン御三家(+α)に色ワニノコ・・

なんかもう抽選がメインですね


次回はサヤさんから頂いた色ポケモンのご紹介ですー

ではまた今度

ノシ!
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<356. 「色アブソル」 | ホーム | 354. 「色エレキッド」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
