毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

354. 「色エレキッド」


うずまきじま色粘り・・1300回
???国際孵化・・・310個目

とりあえず春までに出ればいい方ですね




今回の色ポケモンは最近ポケトレした子のご紹介です!

色エレキッド

色エレキッドです!

場所:たにまはつでんしょ

連鎖:30連鎖、58連鎖

捕獲:19匹

性別:♀5匹ぐらい

個体値:前に捕まえた色エレブーのほうがよさそう


どうやら初期DSだとわかりにくいですね
通常色みたいにみえますけど色違いですからね!

せいでんき持ち捕獲ボーナス最強ですね
今回はパチリスも空気読んでくれたみたいですしw

むしろ39連鎖の時にカラナクシに邪魔された時は殺意芽生えてあくうせつだん放ちましたけどね

そのあとは40連鎖行って25匹捕まえる予定

うっかり操作ミスで大揺れにだいぶして\カラナックシーン/が出ました

とりあえずファイアレッドのWスロ色ポケモンは制覇しました!


そして色図鑑も登録しました!
色図鑑
色違いだから!!通常色じゃないから!
待ってー><戻るボタン押さないでー><

実際の色違いは若干レモン色してます。通常色の方が濃いです
2万HITの企画で配布するんで通常色と比べて見ればわかるでしょう

ポケトレの調子も出てきました 次は近いうちにやります!



次回は国際孵化・・成功しちゃいました

中身は何か?それは明日お楽しみに・・フフフフフ

ではまた明日

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<355. 「国際孵化第16号 色ワニノコ」 | ホーム | 353. 「色タマンタ」>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-09 Mon 01:36 | | [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

えっと、色エレキッド1匹をですか?
♀は企画内で配る予定なので出せるとしたら♂だけなんですよね・・

そうですね、どれも持ってないですね
できればピンプク辺りがホシーです
2012-01-09 Mon 19:13 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-09 Mon 19:33 | | [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

ではおだやかのうたれづよいでお願いできますか?

ご返信お待ちしてます!
2012-01-09 Mon 19:56 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-09 Mon 20:57 | | [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

返信遅れてすいません

NN了解です!
ほぉ・・レモンってFrance語ではシトロンって言うんですねw
レモン色のエレキッドにピッタリですね><w

いつごろ交換できますかー?
返信お待ちしておりますー
2012-01-14 Sat 18:18 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-15 Sun 01:33 | | [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

すいません!返信遅れました;

交換は今ならできますが・・大丈夫ですか?

無理ならば明日(16日の21時ごろ)お願いできます?

2012-01-15 Sun 22:27 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-15 Sun 23:02 | | [ 編集 ]
>サヤさん
交換ありがとうございました!!

ピンプクのポケトレはした事もなかったので嬉しいです><*
裏庭色っ子もだいぶ集まってきました!

色エレキッドのエレキブースターはおまけという感じでお願いしますw

改めまして交換ありがとうございました!!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2012-01-15 Sun 23:32 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-15 Sun 23:34 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-15 Sun 23:38 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
