毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

353. 「色タマンタ」


トルネロス粘り・・700回

???国際孵化・・1600個目
この頃からやり始めた???の国際孵化の再開をします!
今回はダイヤで孵化ってます

同行でやりたいところですがちょっと孵化だけ優先にやってみたいと思います



カゴテリの「交換」が見事100いきました!
記念すべき今回の色ポケモンはマギカさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色タマンタ

色タマンタちゃんです!!

ポケトレ不可っ子です><貴重です・・

確かこの子はマンタインに何かのお香を持たせないとだめな子なんですよねー・・
でもすごい嬉しいです!本当によかったのかな~・・><

色違い比較はこちら

色比較

綺麗な水色に変色していますね~^^
進化させたら変わるのでしょうか・・

あ、でも進化条件って確かテッポウオいるよね

マギカさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!
大切にしますね><




そろそろ成人式です。というのももう成人式やってる地方もありますよね

私も行きますが、終わったら速攻で帰ってきます
理由?もちろんお金ないからです(キリッ


・・・はい、泣けますね

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<354. 「色エレキッド」 | ホーム | 352. 「色ワニノコ」>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 18:31 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
