毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

352. 「色ワニノコ」

2011年12月26日―

とあるポケモン廃人はウツギリセットをしていた・・

散らかった部屋で一人カチカチと・・
カウンターを用意して14回目で・・

色ワニノコ



( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

( ゚д゚)!?

い・・い・・

色違いワニノコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やったー!ウツギリセット全部やったぞー!!
半年以上ぶりだーーー><><><><
くるくる回してたら青い子がががががが

ムービー、写メ、撮影して選択!

色ワニノコ ステ

しんちょう・・・(笑)

攻撃が11だったので多分攻撃個体値は一桁でしょう
でもまぁ色っ子なので許します

♪

ヒレが青いです 可愛いな~><
やっぱHGSSは連れ歩きも色違いなので嬉しさ倍増ですね~^^

キラーン☆
キラーン☆

リオンのNN由来は クロノトリガーの「グランとリオン」が由来です
グランでもいいのですがリオンのほうがワニノコっぽいのでこっちにしましたw

これで二刀流SSができるようになりました^^
片方はうずまきじまで自然遭遇狙ってるんで空き次第
固定でも狙っていこうかなと思います

ちなみにリセット回数は知りません
色ヒノアラシが出た2月ぐらいから粘ってたんで・・やっぱわからんwww




次回はマギカさんから頂いた色ポケモンのご紹介ですー

ではまた

ノシ!
固定リセット | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<353. 「色タマンタ」 | ホーム | 351. 「色エモンガ」>>

コメント

あけましておめでとうございます。実はお願いがあるのですが私が持っている
ボルトロスを預かってもらえないでしょうか?先に色違いフカマルをさしあげますので
やり方なんですが
私が持っているポケモンブラックからボルトロスを送ります。
次に私のポケモンホワイトから色違いフカマルを出すのでそちらは先ほどのボルトロスを出してください。
できれば、今日か明日にしてもらいたいんですがしてもらえないでしょうか?
2012-01-06 Fri 11:21 | URL | マギカ [ 編集 ]
すいません。先ほどの話ですがシェイミもいどうさせたいのでお願いしてもよらしいでしょうか?色違いヘラクロス出しますので
2012-01-06 Fri 11:27 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

返信遅くなってすいません

つまり移送のお手伝いってことですね、
構わないのですがポケトレができない貴重な色違いポケモン2匹を手放すのはちょっともったいなくないですか?

それでもいいのであればお手伝いしますがー・・^^;

ご返信お待ちしております
2012-01-07 Sat 21:53 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
