毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

351. 「色エモンガ」


いやー、忙しいですね

明日はまさかのペケペケペケですよ・・
あー、いつになったらNEETに戻れるのだろうか




今回の色ポケモンは氷結さんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色エモンガ

色エモンガのサーティンちゃんです!!

実はTwitterの会話のやり取りで頂いた色っ子です!

なんと孵化し直すらしく・・私には到底無理です><

あと今回画像がマブイですね すいません

色比較はこちら~
色比較

黒色から茶色くなりましたね~。可愛いです^^

エモンガってパチリスと顔似てますよねw
もしかしたら親戚・・!?

私はあまり色イッシュポケモンいないので手に入って嬉しいです><

氷結さん素敵な色ポケモンありがとうございました!!
大切にしますね><





次回はリセットで手に入れたポケモンのご紹介です!!

伝説かなー!? お楽しみに!

ノシ
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<352. 「色ワニノコ」 | ホーム | 350. 「色マタツボミ」>>

コメント

おぉ!
お仲間ですよ☆
パチリスに似てますよね~
しかし、Lv100~ほげえぇ~(殴
すいません失礼いたしました!

リセットですか~
うーん、そういえばゾロアークも確か
リセットできるんですよね!
やってみようかなぁ~
それではがんばってくださいね!
更新楽しみにしています!
これからも応援しております!
 ( ・・ノシ )
2012-01-03 Tue 14:46 | URL | nozomi0 [ 編集 ]
>nozomi0さん
連コメありがとうございます

仲間ですと・・ほんと羽があるパチリスですよね(笑)
Lv100なので即戦力になるんですよー^^

色3犬連れてくとゾロアークが出てくるあのイベントですか?
あれも色違いになるんですね・・

応援ありがとうございます!
2012-01-03 Tue 19:14 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
