毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

350. 「色マタツボミ」

皆様

あけましておめでとうございます!

今年も「毎日ポケトレ」をどうぞよろしくお願いします




早速本題に入りましょう

今日のゲストは

色マタツボミ

色マタツボミです!

場所:224番道路

連鎖:84連鎖

捕獲:19匹

性別:♂6匹 ♀13匹 何この嫌なハーレム

個体値:良いのがいたので即採用

はい、例のマヨネーズ、マタツボミちゃんですー

この子はなぜか知りませんが連鎖苦労しました

230番水道で連鎖するとやけにペリッパーやロゼリアに連鎖止められる
最高20連鎖いくぐらい

224番道路にも出るというのでやってみると・・

3回目のチャレンジで40連鎖!
そっからは2日かけて捕獲してました!

シンクロはうっかりやを使用

リーフストームとリーフブレードを覚えるというので両刀にしてみました
ちなみにパワーウィップは覚えません。遺伝技です


今気づいたらほとんどの人が持ってるんですよね/(^o^)\
次は鬼畜なエレキッドポケトレに挑戦してみます




この記事は予約投稿なのでむねおんは不在です
なので次の更新は明日になります

次回は氷結さんから頂いた色ポケモンのご紹介です!
では今年もよろしくお願いします!

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<351. 「色エモンガ」 | ホーム | 349. 「色ツチニン」>>

コメント

明けましておめでとうございます★
素敵(?)なゲストですねww
しかも♀が♂の倍・・・ww
新年早々うけました><w
でもすごいですね・・・、84連鎖・・・><
僕そんなにいった事ありません;;すごいです;

おぉ、見事な黒龍ですね!!辰年とかけましたか??w

次の狙いはエレキッドですか~;;無理せず頑張ってくださいね♪
これからも応援、遊びにきますね^^ ではっ!!
2012-01-01 Sun 21:02 | URL | ナオキング [ 編集 ]
>ナオキングさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます!

そうなんですよ・・♀の方が多いんですよね
84連鎖は切れるまで連鎖してましたからねw

よくぞお気づきで!
この黒龍はお気に入りの色リザードンです!
辰年なのもありますが夢だったんです・・色リザでポケトレがw

次のエレキッド、がんばってきま~す・・(タヒフラグ
2012-01-02 Mon 21:37 | URL | むねおん [ 編集 ]
少し遅れましたが、
明けましておめでとうございます!

おぉ!よく見かける枯れている子ですね!
しかしこのメス率・・・
まあ、僕はポケトレ下手なので、
持ってませんが(おいっ!

84・・・すんごい!憧れです!
エレキッドもがんばって下さいね!

そして、黒龍・・・!かっこいいです!
僕の今年の目標は、題名にもあるとおりpt産化石色っ子ですヨ!

昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2012-01-03 Tue 14:34 | URL | nozomi0 [ 編集 ]
>nozomi0さん
こんちゃ!コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます!

なぜーか知りませんが♀が多いんですよね

どうせなら85連鎖で終わって欲しかったですねー・・;
エレキッド・・頑張ってみます!

そうですよー、この黒龍!かっこいいでしょー^^
この子でポケトレするのが夢だったので><

私の今年の目標は色伝説ですが・・もうすでに挫折しかけてますw
Pt産化石色っ子ですと!移動が大変そうですが頑張ってください!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2012-01-03 Tue 19:11 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
