毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

347. 「色ツチニン」


ホワイトで色キュレム粘り(頻度低)
海外Bで色トルネロス粘り (頻度中)

そしてソウルシルバーで うずまき島(色タッツー狙い)色ポケエンカウント(頻度高)

を始めました

国際孵化はSSでうずまき島と同行でやってます

ポケトレもちょくちょくやってます 忙しいです

異様に粘ってますがどれか1つ出ればいいなぁと思ってますwww



今回の色ポケモンはkakaoさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ツチニン

色ツチニンちゃんです!!

2匹目です^^

色が金色に近い黄色になっていてゴージャスですねー。

進化系が2体同時にもらえるお得なポケモンです^^

色比較はこちら
色比較

実はというとユウスケさんからももう1匹もらっているんですw
3匹ももらえるなんて・・進化分全部揃っちゃいましたw

kakaoさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!
紹介遅れてすいませんでした!><大切にしますね!




さて、来週で2011年も終わりですね

多分年内で色キュレムトルネロスはでないと思います
っていうか出ない

次回は希楽さんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

ではまた明日

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<348. 「色夢ロコン」 | ホーム | 346. 「毎日ポケトレ2周年!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
