毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

346. 「毎日ポケトレ2周年!」


ついに

このサイト「毎日ポケトレ」は

2周年を迎えることができました!

これもいつもこのサイトに来てくださっている皆様のおかげです><
本当にありがとうございます!

ほんと色ポケモン廃人になれてよかったです><

2周年&クリスマスの企画はないのですが、
来年! もし3周年迎えれたらやろうかなと思います!

そして次の企画は2万HITの時にやる予定です!
色ナックラーも出る可能性高いよ!

ってかやります!

というわけで

これからも来年の目標である「色伝説」をとっ捕まえて精進していきますので
今後とも「毎日ポケトレ」をよろしくお願いします!

色マヨネーズ

次回はkakaoさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

ではまた明日!

ノシ!
その他 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<347. 「色ツチニン」 | ホーム | 345. 「色チラーミィ」>>

コメント

お久しぶりです。
おぉ~、2周年ですか!おめでとうございます!

思えば1年ほど前に、むねおんさんのブログを拝見させていただいてから、ポケトレに目覚めたんですよね^^
ポケトレが上手くいかない時にここに遊びにくると、また改めて頑張ろうって気持ちになるんです♪

これからもずっと応援していますね☆
そして時々色運をちょこっといただいていきます←(笑)

次の企画も楽しみにしていますので、その時は是非また参加させて下さい^^

ではでは^^ノシ
2011-12-26 Mon 11:32 | URL | リファ [ 編集 ]
>リファさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

2周年ありがとうございます><
おぉ、私のブログでやる気を・・こんなしょうもないブログですが(ry

私もポケトレが不調な時は他の色ポケのブロガーさんのところにいくんですよねw

応援ありがとうございます!
アーッ!私の色運が~><

企画は2万HITしたらするので参加してくださいね!

2011-12-26 Mon 22:52 | URL | むねおん [ 編集 ]
2周年おめでとうございます!
おめでたいです!拍手!
何か差し上げたいぐらいです^^

色キュレムや色トルネロスも狙われて
いるということで・・・!
おおおおおお応援してますっ!!
私もサブロムで二匹目の色キュレム
狙いたくなりました(^^)

色ツボミ!地味に好きな色違いです笑
進化するとまた個人的にドストライク。
何故か控えめシンクロで大量に捕まえた
記憶があります。
2011-12-27 Tue 00:28 | URL | ソラコ [ 編集 ]
>ソラコさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

2周年ありがとうございます^^
え、何かを差し上げたい・・ですと!?
何かな・・ワクワク

おっと失敬;

今は色伝説粘ってますねw
2匹目の色キュレムですと!?
私には到底できない事をやってのける・・w

クリスマスの時に捕まえた子なんです~^^
確か進化するごとに少しずつ違うんですよねw
なのでクリスマスはこの子と過ごしてましたwww
2011-12-30 Fri 21:05 | URL | むねおん [ 編集 ]
こんばんは。ソラコです。
明けましておめでとうございます!

むねおんさんが喜ばれるものとは何か、
考えたらやはり色ポケかなあと思いまして。
もしよろしければ色ベタベターと色ドードーを
もらってやって下さいませんか?><
本当はポケトレ不可色などを差し上げることが
出来たらいいのですが・・・。

二匹目の色キュレムは結局100回リセットして
辞めました^^;
BWってリセット面倒くさくないですか?笑

まるで口紅を塗っているような・・・
クリスマスを色ツボミと過ごすとは!羨ましいです笑
クリスマス生まれの色ツボミ素敵ですね!
ほっほしいとか思っていませんかry←
2012-01-20 Fri 22:03 | URL | ソラコ [ 編集 ]
>ソラコさん
こんちゃ!あけましておめでとうございます!

!!
色ベトベターと色ドードーですと・・!?
どれも持ってないので欲しかったんですよねー・・
ポケトレ不可っ子は貴重なのでもらうことなんてできないですよ~><

BWのリセットは長いから飽きるんですよね><
その気持ちわかります・・w

クリスマスイヴとクリスマスは見事色ツボミに潰されました(笑)
♀だと口紅塗っているイメージつきますよねw
2012-01-21 Sat 21:10 | URL | むねおん [ 編集 ]
お返事有難うございます。
どちらもシンクロ無でポケトレをしたので
性格は期待しないでくださいね><
もちろん個体値もですが笑
お暇な時間がありましたらお知らせ下さい。

しばらくポケトレに明け暮れていましたが
ヒトモシを厳選したいのでしばらく色狙いは
お休みです^^;厳選中に色が生まれたら
ラッキーなんですけど。

あんなに青の口紅が似合うのもなかなか
いませんからねw
2012-01-22 Sun 14:16 | URL | ソラコ [ 編集 ]
>ソラコさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

いえいえ、もう性格個体値は問いませんよ><
色っ子なだけでも満足ですから!
そうですね、時間は明日の22時ぐらいなら空いてますね

ヒトモシの厳選ですか~
確かに色っ子が生まれたらラッキーですよねw
厳選頑張ってください!

2012-01-22 Sun 21:40 | URL | むねおん [ 編集 ]
すっすいませんんん
コメしてからパソコン触っていませんでした・・・。
明日の22時だとキツイですか、ね?
基本21時からなら多分大丈夫ですので><

ヒトモシは素晴らしいHCSVが出てBOXが
一杯になり、休止です。GTSに流してきますw
2012-01-23 Mon 23:57 | URL | ソラコ [ 編集 ]
>ソラコさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

いえいえ、気にしてないので大丈夫ですw
実は交換用ロムのポケトレが終わってなくて交換は終わり次第報告という形になっちゃいますね・・><

何か希望の色ポケモンとかおります?
こちらから出せる子限定で・・
2012-01-24 Tue 20:40 | URL | むねおん [ 編集 ]
こんばんは。むねおんさん^^

了解しました!では交換出来るように
なりましたらお知らせくださると嬉しいです(ω)
あと、希望NNなどありますか?

えっそんな・・・企画でガッポリ頂くので
大丈夫ですよ(図々しい)
難易度が高いのもいませんし・・・
お心遣い感謝します^^
2012-01-24 Tue 21:59 | URL | ソラコ [ 編集 ]
>ソラコさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

すいません、ポケトレ終えるのに時間かかっちゃいました><
希望NNは・・
色ベトベター:ペドロ
色ドードー:ロロノア

でお願いします!

なるほど・・企画でがっぽりですね(笑)
ただ今回は前回と比べると色ポケは少ないです・・
2012-01-28 Sat 20:56 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
