毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

345. 「色チラーミィ」

12/23 19:05頃

私は友人と出かけてた矢先に

色チラーミィ
ipodで撮ったらこうなりました 画質超悪いですすいません

ん?なんかピンク色のチラーミィが・・

・・・・

BW初自然遭遇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

うおおおおお!!!!

やっと・・買って一年二ヶ月で自然遭遇だよおおお!!!
お・・落ち着けむねおん・・よし落ち着いた

あらかじめ用意していたみねうちジュカインとなぜか海外産ヒトモシを先頭にだす!

後はみねうちを慎重に放ちヒールボール

カチっ☆

色チラ捕獲
右の電球は気にしないでください 偶然写りました
色チラーミィ捕獲しました(キリッ

レア画像の色チラーミィ捕獲画面です

さて、性格個体値を見てみるか・・

性格
色チラーミイ

レポートを先にして確認してみました

性格はのうてんきで特性はテクニシャンでした
特性はいいですね。一応戦力にはなります

ジャッジ曰く「へいきん」でした。すばらしいとくぼうというなんとも言えない個体値です
まぁいっか!

色比較は~
色比較

体がピンク色になり、耳の中?の色が黄緑色になってます
わかりやすくて可愛い色違いでいいですね^^ 

交換終了時のバイバイ手振りポケモンをこの子にしたいと思いますw


総エンカウント数は5546回目で
5番道路で粘り初めて546回目で出ました!
更に前にも10番道路とかで3000回ぐらいで粘って出なかったので

多分3546回目ぐらいで出ました  かも?

よくわかんないけどまぁ3546回目でいいっか!


テンション上がったので友人に飯奢りました
優しい私

キラーn
キラーン☆

前の自然遭遇は色グライガーポケトレの時でしたが久々に新たな歴史ができて、
更に少し早めのクリスマスプレゼントをもらったのでもう満足です^p^


明日のクリスマスは「毎日ポケトレ2周年」ですが残念ながら企画はないです
あしからず。

ではまた

ノシ!
自然遭遇 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<346. 「毎日ポケトレ2周年!」 | ホーム | 344. 「色キモリ」>>

コメント

色チラーミィ、おめでとうございますっ(*^^*)
自然遭遇はポケトレとはまた違った感動がありますよね♪

こちらもアブソルの連鎖が成功して1匹捕獲できたので、終了しだい記事の方に連絡しますo(^^)o
2011-12-24 Sat 22:32 | URL | サヤ [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

ありがとうございます^^ 
自然遭遇はめったに出ませんからね~;
でも出たときの嬉しさは半端ないです!!

アブソル捕獲成功おめでとうございます!
そしてありがとうございます><

わざわざ私のために・・すいません;
ぜひ連絡お待ちしています!
2011-12-25 Sun 19:45 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
