毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

344. 「色キモリ」

いよいよ学生の方なら冬休みですね

ただ私は相変わらず忙しいです
更に家族の一人が来年結婚予定で色々と・・ね

さて・・孵化にもど・・

色キモリ

!?

役 者 は 全 て 揃 っ た

色キモリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やったー!!次企画抽選っ子揃いました!
さて、一番気になるのは性格個体値だ

ゴミ性格
技

え・・わん・・ぱ・・?
絶望ポイント①:とくこう下降補正↓

嘘だろ・・性格見た時点でちょっと絶望しました
幸い遺伝技は補助技と変化技ですが・・

これはちょっと・・

絶望ポイント②:個体値
ASVのへいきんでした
特殊アタッカーに近いこいつにとってはS以外あまり・・ね

いかがでしょうか・・この素晴らしき色キモリを

これならおっとりな色アチャモのほうが明らかに需要度ありますよねそうですよね
だってあっち個体値すばらしいもん

こんなの欲しい人いるのかよ・・

見事3連続で石が仕事しませんでした
ちなみに1180個目の卵から産まれました

ちなみにこの子の次に産まれた通常色♀キモリは素晴らしいのCDSV3Vでした

順番ェ・・

色違い比較はこちら~
色比較

まさに色違いだぞ!って感じでいい色しています!
体がエメラルドブルーになり、しっぽの色が赤色になってます


とはいえ色っ子で産まれてきてくれたので良しとします!
時間があったらまた粘ります



なんかこんな外れ感がありそうでは困るので

色キモリ2匹抽選に出します!!
つまり企画に参加してくれた2人に色キモリが当たるチャンス!

ちなみに出すのはアギト君です

不一致性格×不一致性格=一致性格!
-×-=+ と同じですw

・・・・^^;




国際孵化も一段落になったんで一旦モノズの厳選でもします

そしてポケトレも再始動したいと思います

ではまた

ノシ!
国際孵化 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<345. 「色チラーミィ」 | ホーム | 343. 「色ドーブル」>>

コメント

ちょっとお久しぶりですw
おぉ、色キモリおめでとうございます!!
相変わらずきれいな色合いですね~★
しかし性格が確かに残念でしたね><まぁ、でも無事生まれてきてくれてよかったですね^^
とにかく・・・おつかれさまでした☆

え・・・、色キモリ2匹も抽選にだすんですか!!?
ぜひぜひ僕に1匹くだs(殴
げふげふ・・・、ま、まぁとりあえず、企画を楽しみにしています~w
ではでは~♪♪
2011-12-22 Thu 22:32 | URL | ナオキング [ 編集 ]
はじめまして

色違いなどもっていませんが…
よければ交換してください
よろしくお願いします
2011-12-23 Fri 00:25 | URL | まさよし [ 編集 ]
色キモリ3匹目おめでとうございます!!
孵化もお疲れ様でした !
相変わらず良い色をしてますね、キモリくん。

性格は、• • • • • • • ですが、
えっ、でもキモリの物理型も一応できますよね!!??

と、考え、この子いいな~って思いました^^;

企画楽しみにしています!
2011-12-23 Fri 09:11 | URL | Yuu [ 編集 ]
まだ交換とかではないんですよね
早とちりしてしまいました すいません^-^;
企画するときは是非参加させて下さい
2011-12-23 Fri 10:29 | URL | まさよし [ 編集 ]
マギカです。色違いキモリおめでとうございます。モノズよろしくお願いします。
2011-12-23 Fri 22:20 | URL | マギカ [ 編集 ]
>ナオキングさん
こんちゃ!コメントありがとうございます!

少しお久しぶりです!
色キモリいい色していますよね~^^
性格は・・くs・・ゲフングフn

そうですね、3匹いるので2匹抽選に出そうかなと思いましてw
ぜひ企画参加していってください!!
2011-12-24 Sat 00:27 | URL | むねおん [ 編集 ]
>まさよしさん
初めまして!コメントありがとうございます

すいません;2万HITした時の企画の抽選で出す子なので・・;

ぜひ2万HIT企画楽しみにしていてください!
2011-12-24 Sat 00:28 | URL | むねおん [ 編集 ]
>Yuuさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

色キモリいい色ですよねー^^
進化したらどんな色になるんだろ・・w

一応物理ジュカインも存在するので物理型にするのも・・ありですよねw
ASVだし・・

ぜひ企画楽しみにしていてください!
2011-12-24 Sat 00:30 | URL | むねおん [ 編集 ]
>マギカさん
こんちゃ!コメントありがとうございます!

色キモリありがとうございます^^
中々素晴らしいBCDSVが生まれないですね・・

きついのですが頑張ります・・。
2011-12-24 Sat 00:31 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
