毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

343. 「色ドーブル」


ホワイト総エンカウント数・・5546回

こう見えても今日で546回ぐらい遭遇したんですよ
ちなみに5番道路です

5000回の時に数え始めたのでわかりやすいです

国際孵化は今さっき150個割り終えたのでまた150個貯めます



今回の色ポケモンはジュンさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ドーブル

色ドーブル君です!!

色がクリーム色になり、しっぽの絵の具が赤色になりましたねー
結構面白い変化ですよね~。

色ドーブルはダイヤモンドではポケトレ要員として活躍してます
・・・みねうちの威力が弱すぎてLv30相手でも1にできるかどうかw

色違い比較はこちら!
色比較

色違いの方がいいですねー。
通常色もいいですけど色違いコレクターはやっぱShiny(色違い)じゃないと!


ジュンさん素敵な色ポケモン達ありがとうございました!!
大切にしますね!><




卵貯め頑張ってきます!

では

ノシ!
交換 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<344. 「色キモリ」 | ホーム | 342. 「色ゴマゾウ」>>

コメント

せっかくなら 捕獲要員も色っ子でと思って ポケトレした子です。
しっぽの赤が かわいいですよね。
でも 未だに 育てていないという・・・。
 
国際孵化は 私は すぐあきてしまって なかなか成功しません。
むねおんさんの頑張り 応援させていただきます!
2011-12-20 Tue 11:17 | URL | ジュン [ 編集 ]
大変です。今知ったんですが色違い卵が配信されるそうです。全部ドラゴンタイプだそうです
2011-12-21 Wed 14:42 | URL | マギカ [ 編集 ]
>ジュンさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

やっぱ色違いコレクターなら捕獲要員も色違いの方がいいですよね~^^
しっぽの色も色が変わっていて可愛いですよね!

ここ最近国際孵化数が3桁なら早いと感じてしまった私が怖いです・・
2011-12-22 Thu 14:05 | URL | むねおん [ 編集 ]
>マギカさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

ドラゴン色卵配信は結構いいですよね~
私は発表されて次の日に気づきましたよ~^^
2011-12-22 Thu 14:06 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
