毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

342. 「色ゴマゾウ」


キモリ国際孵化・・1080個目

いよいよ来週クリスマスですね
そして今週クリスマスイヴですね

クリスマスまでに色キモリ産まれてきてくれないかなー><



今回の色ポケモンはジュンさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ゴマゾウ

色ゴマゾウ君です!!

2匹目です^^

色が薄くなった感じですねー。
進化すると色が結構変化するみたいなんで楽しみです^^

色違い比較はこちら
色比較

色が薄くなった感じですねー。
あまり変化は見えませんが進化に期待です!


ジュンさん可愛い色ポケモンありがとうございました!



来週「毎日ポケトレ」2周年!
さて・・どうする?むねおん


ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<343. 「色ドーブル」 | ホーム | 341. 「色ブルー」>>

コメント

連日の紹介ありがとうございます!

育てたことないですが ゴマゾウって けっこう かわいいですよね。

クリスマスまでに 色キモリが 産まれますよう 私も お祈りしています!
2011-12-19 Mon 10:33 | URL | ジュン [ 編集 ]
>ジュンさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

ゴマゾウ結構可愛いですよねー^^
進化すると結構変わりますけどねw

色キモリ祈祷ありがとうございます><
もうクリスマスまでに産まれてきて欲しいです・・;
2011-12-19 Mon 21:48 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
